なんちゃってついったぁ
★リアルタイム★魔法界考察★



セブルスは日本の夏に来れないよね。もしくはあのローブの中にミニ空調を忍ばせれば…いや、魔法があるか。ローブの中は冷え冷えなんだきっと。

2018/07/31 09:34



不死鳥の10話、プロットに沿わなくなってきてしまうので 少し書き直します。せっかくのプライベート回なので甘くしたい、家族のわちゃわちゃも書きたい、そしてこれからの伏線も盛りたい…と欲張りすぎました。
10話と11話は今夜にでもアップできると思います。やくそく!


2018/07/26 10:37



夜から朝まで激しくおセッセするセブルス、という言葉を見かけたので。多分我が家のセブルスはスローセックスでねちっこい奴なんですが、もしかしてそういう雄み溢れる教授のほうが需要あるのかな。
でもごめんな、romの教授はねちっこい遅漏やで。


2018/07/24 21:25



そういえば7月で このサイトは大体1周年だったのです。年明けくらいのときは「なにか企画したいなあ」と思っていたのに、仕事と家事と育児に忙殺され、そんな余力もなく…。
あ、いま本編を テキストにタグ貼ってるところなので更新はもう少しお待ちくださいね。この夏は 暑さに死なない、を目標に生き延びたいと思います。


2018/07/21 22:55



遊園地デート? セブルスは「なんだ 全てただの魚じゃないか」とか言いそうだな。…植物園??

「なっ…こんな稀少な植物をなぜマグルの施設が保有している…!? はっ しかも実をつけているではないか!」
「あらあら、大興奮ね」


2018/07/21 07:39



3話ほど書溜めができたので 時間があれば近いうちに2つほど投下したいです。
色々2人の葛藤とか周りの情勢とかも書き込みたいのに、書ききれない。自分の能力の無さを恨みます。


2018/07/14 22:43



集中して長文を打ち込む時間がほしーい!

2018/06/24 01:51



セブルスは遅漏だといいという妄想。淡白だった夢主をちゃんと感じれるいい状態にまで育て上げてから、好き勝手致す。乱れていつもは見せない表情でお強請りしてくる夢主を上機嫌に見下ろしながら しつこく攻めていたらいい。

2018/06/24 01:51



風邪ひいてよわっているセブルスをrom夢主が看病? ほう?

2018/05/30 22:40





「なぜ貴女だったのかーー。そう、誰でも。誰でもよかったの。あの子を理解してくれる人物なら。これといった愛を知らず、見つけた光をものにもできず、ただずぶずぶと闇に沈んでいくあの子を。
そうね、貴女が選ばれた理由なら『似ていた』のかしら。あなたの境遇と。それだけ 貴女も 愛に 飢えていたのでしょう」

ある女の独白。


2018/05/22 15:45



日々の生活に追いたてられて暫くサイト管理画面にログインしてませんでした。なのにパラパラと拍手押してくださってる方々がいて…はああ。ありがとう。
ハリポタのアプリでましたね、校内をやキャラクターを存分に眺めることができ、素敵だと思います。わたしの一押しは オネエ言葉のスリザリン監督生くん。すき。


2018/05/11 09:04



セブルスもこういう葛藤をしてほしいのに、頭の中のセブルスはssみたいにドヤ顔で夢主の腰を抱くもんだから…。でも、イイ…もっとスキンシップしてネタをちょうだい?( ˘ω˘ )

2018/04/27 07:56


prev | next



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -