なんちゃってついったぁ
★リアルタイム★魔法界考察★



去年は「このペースで書いてupできたら来年のハロウィンには完結できるかな。そうしたらセドリックが幽霊になって 大人になった夢主を訪ねてくる話を書きたいな」とワクワクしていたんだけど、儘なりませんなあ。

2018/11/03 07:29



お久しぶりでございます。私生活に追われておりなかなか妄想することも、こちらに時間を割くこともできずにいたら こんなにも間が空いてしまいました。
何件か「生きてますか」と拍手をいただいていて恥ずかしいやら 心配されて嬉しいやら。生きてます。サイトの編集の仕方も忘れかけているので そろそろリハビリしようかと思います。


2018/11/02 09:45



生きておりますが 日常生活にいっぱいいっぱいになってしまっているので、更新はしばしお待ちを。原稿は打てているんですど ペーストして、タグ付けてっていう作業が、もう、無理。ごめんね。

2018/10/09 19:51



夢主の弱いところにふれてしまい、思わず出た「あんっ」の声に赤面するセブルスを受信しました。

2018/10/05 05:54



ちょっといま生きるのに必死期間に突入したので消えるかもしれないです。また浮上します。

2018/09/25 22:15



決して子どもがいること=幸せの条件ではないのですが。家庭に恵まれなかったセブルスに あたたかい家庭をもたせてみたいじゃないですか。

2018/09/23 22:36



不死鳥の騎士団編 書いております。
指が追いつかなくてもどかしい。
リータスキータの速記ペンがほしい。


2018/09/21 17:59



ダンブルドアは最初からセブルスを道連れというか、セブルスの最期も見えていたけど回避させなかったのだと思っている。恋愛感情はないけど 救いのない男だとは思っていて、愛情は持っていたんだろうな と。優先したら優遇したりという措置は一切しなかったけど。

2018/09/21 07:36



赤玉ポートワインもすきです。

2018/09/19 15:43



管理人ひろは ラム酒が好きです。キャプテンモルガンのプライベートがすき。

2018/09/19 15:43



スネぴはウィスキーをちびちび飲んでるイメージ。癖の強いやつ好きそう…ボウモアとか。うちのセブルスはマルフォイ家の影響と ディアナが好んでエールやらワインやらを嗜むので それにつき合ってくれる。
でもディアナはボウモアなんて臭すぎて飲めないので、ノーセンキュー。学会帰りに1人 バーで飲んで帰ってくるんだろうなあ。


2018/09/19 15:33



でも、でもだ、ここで書きたくても書けずにいた モブ子ことメアリ・マークルちゃんとの仲良くなるまでのお話が書けるチャンスという誰得いや管理人の一人勝ちな企画。

2018/09/15 20:57


prev | next



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -