ブログ | ナノ



Diary




 

先日、中村先生がついったでアップしてた、イケメンリクを思いだしながら描いてたら、イラッとするリクになった。ちなみにセリフは中村先生が描いてたリクのセリフwww衣装とか全然違うwwwあれは星の服を借りて着てたんだと思うんだよね!実はPC壊れました。だからしばらくアナログ絵になると思います。ほんとマイPCないとやる気がなくなります←好きなときに触れないからーーー!なので年賀状はアナログ描きになりそうです、元旦に届かなかったらごめんなさい、罵ってやってくださいwww荒川感想は後程、相変わらずな星リクにごちそうさま(^q^)最近ほんと、一日中眠くて眠くて困ります。あと、あいかわらずヘタリアが熱すぎます///知らない方多いと思いますが一応、私のメインジャンルなんです。イラストはここに置いてないけど置きたいなーとか思ったり、思わなかったりwww

12/21 (20:40)



 

これWebアンソロにしようと思ったけど、結局ボツにしようとしたほうを、頑張ってしあげましたー(*^ヮ^)上のはちゃんと色ぬって仕上げたい!「あっためろよ……馬鹿!」ってリクが言ってて珍しく星が動揺してる絵wwwもちろんリクが着てる服は星のです。アナログで描いたけど色はPCかなぁ(;・ω・;)コピックも練習したいんだけどなー!てか、このリク酔ってんのかなぁー?

12/16 (02:39)



 
イラスト結局ボツにしちゃいました(´・ω・`)もう一度違うの描きなおします。うーん気にいるの描ければいいなぁー!そして、最近更新もしてなくてすみません。いろいろとオフが忙しくって、でもツイッターにだけはいるというダメな子です(*´Д`)楽しいんだもん!師走ってだけあってホント忙しい毎日です。あれもこれもやらねば!年賀状も元旦に届くように送れたらいいな。なんといっても年に一度の私のだいきらいな、大掃除が待ってますからねリクとシスター我が家に来てくれないかなぁー!家の中綺麗にして欲しい。そして11ブリッジ見ましたーーー感想は続きへどうぞー>>
more...
12/14 (23:20)



 
有言不実行に定評のあるナナコです←ダメじゃん!結局アンソロ用イラストまだ出来てません、あーがんばらねば。あと、年賀状!かなりの方と交換できそうなので今からお正月が楽しみです(*´∀`人)次は私も募集してみよっかなぁ!

12/12 (01:15)



 
えっと、今現在こつこつと星リクうぇぶアンソロ用のイラスト描いてます^^結局イラストになったよー(*・ω・*)今日、明日中には出来あがる予定、あくまで予定!結局悩んで悩んでイラストにしちゃいました!うん、だって私のお話って甘過ぎて気持ち悪いから読む方に申し訳ない!といいつつイラストも甘くて申し訳ないんだったorz とりあえず12月にちなんだイラストになりそうです。明日はちょっとお出かけなので出来ても送るのは明日以降になりそう、できるだけ早く仕上がるようにがんばりますっ!!!

12/08 (18:16)



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -