ブログ | ナノ



Diary




 明けましておめでとうございます
明けましておめでとうございます、去年サイト開設してからたくさんの方々に訪問していただきほんとに感謝しています!今年も少しずつですが皆さまに作品をお届けできればと思っています。相変わらず星リクだらけですが(^^;)そして新たに増やしたジャンルaphもよろしくお願いします!現在、帰省中で、明日(3日)我が家に戻ります。戻ってから拍手お返事等させていただきます!(相変わらず遅くてすみません)帰ったらまたリクの女装やリクエストもらったもの描けたらいいな!今年もかわらず仲良くしてください。よろしくお願いいたします!

01/02 (15:40)



 
この前描いたうさみみセーラーリクが好評らしくwww勝手に私の中でリク女装シリーズはじまりました。もう一枚描いたので昼くらいにアップできればいいなー!期待しないで待っててくださいwww相変わらず、ヘタリア本家でクリスマスが続いてるので、びっちり入り浸ってます終わるまでは落ち着かないと思うのでwそれが終わったらまたいろいろ更新したいとおもいます、その間は落書きだらけになりそう!そして今年はついったーとヘタリア本家で年を越しそうです私wwwほんとは年内に絵チャとか文字チャとかしたいなーって思ってたんですが、無理だった。誰か企画してくれないかなーwww
えっ!!!やだ今日大晦日……綾時(´;ω;`)

12/31 (03:26)



 

ロマーノを星にしてみた。アナログ楽しいな!すごく塗りとか酷いけどorz練習練習!追記:ジャンルにAPH増やしました。ほとんどが1年以上前のイラストばかりで申し訳ないですが・・・。最近のものはヨンスとかかもしれないwwwいや寧ろヨンスしか描いてないかもwwwそして、菊さまがいないことに超びっくりしました!まともに描いたものがないwww落書きはいっぱいしたのに、あとほとんど原稿で描きまくったので他のキャラ以上に描いた覚えがあるんですが・・・ちゃんとしたイラストはなかった・・・ごめんなさい菊さま!以外にぷーちゃん率が高かったですwwwまだアップしてない以外にもあると思うwwwどんだけ描いてんのwwwとりあえず、新ジャンル追加ということでよろしくお願いします(*´∀`)

12/28 (20:00)



 

また、APHですみません、本家のほうがクリスマス開催しててびっちり入り浸ってます・・・毎年のことだけど滾るwww星りくなかなか更新してなくてすみません><てか、13ブリッジーーーとうとうこの日がきちゃいましたねー(´;ω;`)最終回なんて嫌!3期希望します!お願いします!劇場版でもいいです金星編〜。とにかく寂しいこれから毎週何を楽しみにしたらいいんですかー星リクはどこで補給すればーーー><原作続いてることが救いです!星リクがホント足りませんーーー!!!自給自足は萌えないし・・・。それから年賀状まだ終わってませんごめんなさいー(´;ω;`)いろいろ用事が重なって三が日の間に届くかなーってな感じですので、封書で送らせていただきます!ホントすみません(´;ω;`)いろいろがんばらないと。オフがとにかくバタバタしてます。今日の朝から、リクbotがうさみみになっててテンションあがりましたwwwあれは星に強要されたにちがいありません!リクも嫌だ!といいながらしぶしぶつけたと思います。尻尾ももちろんあるはずwww可愛いなぁーリク!

12/27 (23:27)



 

メリークリスマス!今日は19時から夜中までバイトですいえーい(´・ω・`)というわけで去年のクリスマスに描いたロマサンタ投下www「プレゼントよこせ!コノヤロー」って言ってるんだと思いますwwwえっと、なんでロマを描いたのかは今となっては不明ですが、たぶん視線の先には親分がいるんだったはずですwww明らかに去年と今年のイラスト成長してないこと丸わかりでお恥ずかしい(´・ω・`)そしてTOPにフリーイラスト置いてみました。欲しいかたはぜひもらってやってください^^まじめに来年からAPH置こうかなぁとか検討中wwwクリスマスが終わったら年賀状のフリー絵も置こうかなぁ。とりあえずバイトがんばろ・・・。

12/24 (16:38)



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -