ブログ | ナノ



Diary




 
11ブリッジ夏まつりきましたねーーー!何がたのしみだったかって、あれですよもう!お代官様ごっこですよー!!!女の子たち来たときの星とリクがもう!2人べったりくっついて真っ赤になってました、あれ2人で何かあったの?ってくらい真っ赤でくっついててごちそうさま。その後は、星のイケメンぷりに心臓鷲掴みです私。かっこいいなぁー星(*´Д`)ハアハア私てきには、リクが学校に「出席日数」取りに行く話が見たいあの星のカッコよさは異常です(*´Д`)ハアハア話がそれたけど、お代官様ごっこのシーンの星のセリフが「諦めるかどうかは俺のスーパーアタックをみてからにしな」でした。そしてスーパーアタックしにリクに直行→帯ひっぱる→リク前はだける。あれ?これ公式で合ってますよね?原作以上に星リクぷりがパワーアップしてるんですがぁ!!!もう最高!アニメスタッフありがとう!前を一生懸命隠しながらちょっと内またになってるリクが可愛かったです。その後の星のキャラ弁や星マークの鎖帷子は間違いなくリクにでいいとおもいます。「先生のために星、いっぱい持ってきたよ」ってなればいいwwwそして海の話もきましたねーニノさんが可愛かったぁ(*´Д`)ハアハアそれからリクと星の肌の色にいつも悶えます(*´Д`)ハアハア「おまえっホント白すぎ」とか言うんですね情事のときは←wwwそしてピンク色に染まってしまえwww亀有はなんか中の人がホント楽しそうで何よりでしたwwwりっちゃんずるーい!が聞けて満足です。とにかくアマゾネスーーー!!!乙女で可愛すぎました(*・ω・*)星リクはあいかわらずくっつきすぎでしたwwwホントこの2人はwww

12/14 (23:20)



prev|TOP|next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -