ブログ | ナノ



Diary




 
ぜんぜん更新してなくてすいません。あいかわらずスランプのようです。少し抜け出したかなぁって思ったけどそうでもありませんでした(*´Д`)なんだか萌えが足りないんだなぁー特に星リク萌えはどこで補充したらいいのか・・・。早く12巻でないかなぁー!そして、最近ジャイキリにもハマりました。どうやら私熱しやすく冷めやすいじゃなく熱しやすく暴走しやすいタイプのようだwww冷めることはないので(*´∀`)今は星リクの薄い本を探すのに必死です!通販どこかでしてないかなぁー私がいつもチェックしてる同人誌通販サイトにはなかったorzもっと増えて欲しい星リク好きさん!そこまでマイナーなんだろうか星リクって・・・そんな!!!星リクチャットではたくさんの方とお話しできたらいいなぁ(*´∀`)そして、さらに星リク熱を上げたいです!!!星リクうぇぶアンソロの次は星リクアンソロ本とか誰か企画してくれないかなぁ・・・張り切って寄稿しちゃうのにwww3冊は買うね!とりあえず、また薄い本を探しにネットを彷徨いますwwwどうも荒川では星リク以外受け付けなくて・・・リク受けとかだったらきっと多いんだろうけどシスリクとか・・・。でもなぜかだめなんです。喧嘩っぷるが大好きなんです!仏英なんです!漫画とか描いてみようかな星リクの・・・。自己満で終わるだろうけどwww

01/20 (22:10)



 
最近なかなか絵が描けませんーーーorzネタもなくて(あっても描けないけど)スランプぎみぽいです!アニメが終わっちゃったからなかなか星リクも補給できなくて・・・ううっ(*´Д`)なので星リクチャットが楽しみで楽しみでしかたありません!!!そして主催のこたにさんをお嫁に貰いました(`・ω・´)b カレンダーにサインして結婚しました←wwwうふふvvvわたしたち幸せになりますwww

01/13 (23:30)



 
そろそろ、フリイラ下げようかなっと思います!お持ち帰りしてくださりありがとうございます(*≧∇≦)ノそして、2/18にこたにさん宅で星リクチャットがありますねー!もう今から楽しみでしかたありません、たくさんの方たちと星リク語りしたいよーーー(*´Д`)ハアハア。ツイッターちゃっとした時も超楽しかったので今回も楽しいこと間違いなしっ!!!早く語りたい、うずうずwwwこれでまた、星リク好きさんとの交流が増えたらいいなぁ〜!早く来月になれっwww

01/10 (17:57)



 
aphのパス変更しました!ひょっとしてヨンスの誕生日は解りずらかったですかね?次はもっと簡単だと思います!当分変更しないと思います!そしてフリーの年賀状イラストお持ち帰りありがとうです!まだ暫く置いときます(*´∀`*)またエロいのも描きたいなぁ←wwwあと、素敵サイト様のリンクも増やしたい。いろいろ、やりたい事あるけどなかなか作業が追い付かないです(*´Д`)アナログイラストも全然上達できない…(´・ω・`)

01/07 (14:43)



 
お年賀のイラストアップしました!フリーです!そしてやたらとリクの顔がエロくなって描いた時は笑いましたwwwちょっと原作意識してみたらこうなったんです!中村先生の描くリクはエロ可愛いんですね!わかります(*´Д`)ここ最近2〜3枚くらい描いてるんだけど描きあがった時点ですべて没になってますorzなんかいろいろスランプ気味かもしれません。何を描きたいのかもちょっと分からない気がして・・・(´;ω;`)つまらない人間でホントごめんなさいwwwこんな時はちょっとストレス発散です!癒しです!萌えを補給しないと!星リク萌えをください!

01/05 (21:47)



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -