ブログ | ナノ



Diary




 げんきです!
みなさん御無沙汰してます!
そして心配してくださったみなさまありがとうございました><
遅くなりましたが私は無事です!

かなり揺れたけど、それだけで被害は一切ありませんでした。
でも隣の隣の市では避難勧告や大津波警報がでてたので気が気ではありませんでしたが。

毎日ニュースで被災地の映像を見るたびに涙が止まりません・・・
私が泣いてる場合じゃない事はわかってるんですが。
亡くなられた方のご冥福を祈ります。

そして一人でも多くの方が救出されますように!

私が出来ることは一つでも多く出来たらいいな!
節電、募金、やれることはいっぱいあると思うので!

地震当日から旦那が災害派遣の準備で泊りがけで仕事してるので不安もありますが
その分私しっかりしないと!
そしてサイトのみなさんや、ツイッターのフォロワーさんたちが心の支えです(*´∀`)

一日も早く復興できるように祈ってます。


http://twitter.com/nnknnk

ほとんどツイッターにいます^^
今、鍵はずしてますのでどうぞ!

03/13 (13:59)



 
今日はにゃんにゃんの日!なので猫リク描いてみたwww

多分、星の趣味だと思う。いやいや猫耳としっぽつけられた割には、結構のりのりなんだよリク!お話とかアップしたかったけど思いつかなかったからイラストで!

02/22 (22:46)



 楽しかった!
昨日はこたにさん宅で星リクチャットでした!21時から3時すぎまでノンストップでしたwwwたくさんの方たちとお話で来て楽しすぎた!!!星リクはまだまだこれからですよ(`・ω・´)b社会人パロや学パロや亀有病、その他通じ合う心の距離感とかwwwみんなの一体感とかコスプレとか!とにかくいろーんなお話しました!またぜひ参加したいですっ!!!だけど星リクオフでホントコスしたいなー!一応配役も決定したので(爆)ひさびさに星リク充ができて幸せですっ!主催のこたにさん、そしてご一緒したみなさんありがとうございましたーっまた遊んでくださいね☆

02/19 (17:39)



 
みなさんこんばんはー今月からお仕事始めたので割といそがしい感じのナナコです!更新もかなり遅いのでいったんランキングサイト様を退会させていただきました。いままでありがとうございました、これからも細々・・・じゃないかもしれませんが更新は続きますwwwなんだか星リクが、というか荒川が下火になっている気がするのはわたしだけでしょうか・・・(´・ω・`)そんなことないと誰か言って!こうやって更新が遅くなってる私が言えたことじゃないが^^;でもそこを何とか盛り上げたい!星リク普及したい!って気持ちはかわらないぜーーー!!!もし、もしですよ、星リクアンソロ本(できればR18)を作りたい!とか言い出したら寄稿して下さる方はいらっしゃるでしょうか・・・。小説、イラスト、漫画など・・・。わりと本気で考え中だったりする。いざやりますって言って私ひとりだったら泣けるけどwwwその時はリク総受け本でも出します←嘘です、出しませんリク総攻め本にします←しませんwwwアンケートとか取ってみようかなぁ・・・でもなぁ、私で人が集まると思えないので誰か企画してくださいと言ってみるテスト。でも真面目に私嵌ったジャンルやCPの薄い本はたいてい通販とかで買うんですが(北海道なのでorz)手元にある星リク本の数が少ないったら!なんなのマイナーなの!お店に行って探し回ってもないというorzいっぱい読みたいのに!星リクって限定するからだめなのかなぁ・・・リク総受けとか・・・いやいや私が星リク読みたいんです!星リクがいいんです!まぁ、こんな事考えてますが実際アンソロなんてどうやったらいいのかさっぱりなんですけどねwwwでも1冊まるごと星リクなんてすてきですよねー!

02/05 (20:45)



 
アジア杯日本代表優勝おめでとう〜(*´∀`)昨日は興奮しながらテレビの前にくっついてましたー!川島さんの守りがすごくて感動しました!!!あれだけ興奮したせいか今日は超テンションが低いというか・・・(´・ω・`)こういう日はUVERworld聴きまくるに限ります。好きだUVER早くツアー始まんないかな!最近は星リク社会人パロ等に滾ってますwwwなんかおはなし書けないかなぁ。と思ってるんだけどいざ書こうと思うと手がなかなか進まないのだ。結局絵を描いてたりするwwwけどここ最近また自分の絵柄がすっごく苦手になってきて・・・見るのもちょっとorzになってます・・・。私、二次創作とか向いてないのかなぁ・・・見てるほうがいいのかなー。でも描きたくなるからやめられないんだよなぁ(*´Д`)うん!とりあえず適度にがんばろう。

01/30 (16:24)



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -