ブログ | ナノ



Diary




 星リクアンソロ
なかなか進まない!というか、7月のイベントに向けて他ジャンルで絶賛原稿中です!でも星リクアンソロはやっぱりだしたい!てことで、もし企画主催やってもいいというかたがいらっしゃればお願いしたいのですが……(´・ω・`)私が主催となると発行がたぶん冬になってしまいそうなんですが……。それでもよろしければ私が主催しようと思います!一応ピクシブでもアンケートとってるんですが参加したいって方もちらほらいるので。今年中には!って思ってはいるんですが。それでも早く出せれば出せるほどいいかなって思うので主催してもいいというかたがいればお願いしたいです!星リクアンソロ本は確実に出す方向でいきたいと思ってます!よろしくお願いします!

05/30 (02:38)



 
更新してなくて申し訳ない。そして先日星リク絵チャ参加したかったーーー><うおお次の日仕事じゃなかったら確実に参加してたのにぃ!
あと絵チャでのペンタブの調子が良くないのもあって・・・(´;ω;`)
次は参加したいです!そして今日は星リクチャット!楽しみです!
ここ最近星リク萌えがたりなすぎるので。星リク充を思いっきりしたい!
それから以前から言ってた星リクアンソロ本をちょっと話進められたらいいなーって思ってます。星リクアンソロは本気でやりたい!
まぁ、そのためにいろいろみなさんと話しあえたらなぁーって。
主催やってくれるって方いたら嬉しいのに、なんでもお手伝いするので!ってあいかわらず他力本願的な事を言ってみるwww
寄稿はいくらでもしたい!星リク漫画描きたい!って思ってるのだけどなかなか実行にうつせないダメ人間なのですがね!



05/07 (14:18)



 


ひさびさにリク描いたら酷く腹たつかんじになりました。実写がほんとぽくてびっくり。「俺の役なら自分でやりますよ」って言うんじゃないかなリクだったら。自称完璧な男だからさwww「ほら俺ってなんでも完璧にこなしちゃう男ですからハハハ」

04/13 (22:27)



 
先日の星リクチャットすっごい楽しかった!初っ端から卑猥モード炸裂で(*´Д`)ハアハア楽しすぎました!!!でも最後のほうで寝オチてしまって・・・ううっ残念(´;ω;`)でもたくさんの方とお話ができて、すっごく幸せでしたぁ〜///またお会いした時はみなさんよろしくです!やっぱりチャットで話せるのっていいなー星リク熱がぶわわってなる!チャットではあんなに悶えてるのに創作の方が・・・ぜんぜんで。しかも今ジャイキリにすっごいお熱です・・・某様方達を思いっきり巻き込みましたごめんなさいwww後悔も反省もしてないむしろ喜んでます・・・(ぼそり)あっ!それから実写って・・・まじですかほんとですか・・・。いやホントだろうけど・・・実写の後はアニメ3期をやってくれるって信じてる!むしろ実写の前でもおk!村長ブログで村長が卑猥なこといってた「リクと合体してみたよ。」って・・・www

04/08 (18:19)



 星リクチャット
今日はこたにさん宅で星リクチャットー(*´Д`)もちろん参加させていただくのだ!!!前回もすっごく楽しかったので今から楽しみですっ。そして今日は注文していた世界一初恋の5巻DVD付きが届きました!あああDVDおもわず星リク妄想///先輩×後輩ってホント萌えるよね!なかなか更新できてなくって申し訳ないです・・・。アニメ3期はいつだろう・・・。

03/30 (19:53)



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -