ブログ2 | ナノ



にっき

ほももあるよ!
えろとかあるよ!
うつかりネタバレもしちゃうよ!






またまたおひさs

今さらですが、あけましておめでとうございます!
早いものでもう4月になってしまいますね^///^春ですのう春ですのう^///^

いい加減日記をだな、書きなさいよと…!
実は昨日、一昨日と日記を書いたんですが、あぷしたら消えてました(^q^)テヘッ
なんだか私の何かがべきべきと折れまくったような気がしたけど懲りずにかくよ!
パソコンから時間かけて書いたのがいけなかったのかしら(^q^)いや、とろい私が悪いですねウフフ!オッケー☆


そうそう!なんだかんだで、ちゃっかり文化祭に参加してきました。
swbさんではしゃぎだすんだろうなあと思っていたんですが、のじけんさんの姿を見た瞬間に今年一番の勢いで物凄くはしゃぎました(まわりは知らない人だらけ)

当日、私とお話してくださったみなさん、本当にありがとうございました(´*゚ω゚*`)
私ったら、たいしたものも持っていかずに、みなさんからいただいてばかりいてしまって…!
本当に本当にありがとうございました。


GS3Pも、ちゃっかりちゃっかりやってます!
まだ一周しかやってませんが、とりあえず兄貴を攻略法とか無視して自分の欲望の赴くままにやっています。
どう頑張ってもドSバンビにしかなりません(´゚ω゚`)
でもでも、個人的には、困ってる殿方を見るのはとてもとても、それは本当に楽しいので、二次元でも楽しいで…すん…(´゚ω゚`)

とりあえず、兄貴がかわいいのではじけそうです。



あとは、アルカナをですね、やってね、いるのですよ…(´゚ω゚`)アルカナを、
ルカが、ルカが、すごく…うざかわいいです…(´*゚ω゚*`)


ではでは、今回はこのへんで。


03/30




おひさしぶりです!おひさしぶりです!

またまたごぶさたしまくってます・・・!
元気です!元気です!
ピンドラとか、うたぷりとか、ぺよんとか、いろいろ大好きなものが多すぎてパァンしまくりです^q^
とりあえず、冠ちゃんとさねとしさんのやらしさよ・・・^///^
うたぷりはうっかり蘭ちゃんがかわいくてですね・・・!うん・・・!!!!!
ぺよんは相変わらずみんなかわいくて、本当に本編と変わりなくてヨカタ・・・!

ちょっと今、諸事情で少しサイトをいじくってます。
もし何か不備があった場合、こそっとでも教えていただけたらうれしいです。
それでは!


12/17




遅くなってしまいましたが

ラブコレお疲れさまでした!
参加するのが久しぶりすぎてガクブルしていましたが、スペースに寄って下さった皆様、本当にありがとうございました(´;ω;`)

いやはやしかし、参加するって楽しいですね^///^
いきなり壁でびびりましたけどね!まさかの壁に琥バンプチオンリにサンドされててびびりましたけどね!
でも楽しかった!本当に楽しかったです。
機会があれば、また参加してみたいなぁ。
参加する事で、自分の作品について直に感想をいただけるって、すごく贅沢な事なんだなと思いました。
もっと色々がんばらないと!

お隣の方とGSスペースだってのに濃厚にペルソナのお話しができて(ていうか南条くん)幸せでした^///^ふっふふー!


枯月さん3日間一緒にいてくれてありがとうございました(^ω^)
ラブコレ前日に行ったナンジャで、まさかのぺよんもやっててウホウホでした!(原稿にいっぱいおっぱいすぎて下調べなんてしてない二人)
会話が、まさかの常にホモという(^q^)
あとすわべさん(^q^)




10/30



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -