New
▽更新
人見知り+1


2012/11/25 19:59 (0)


▽更新
ネタ帳+1

2012/11/24 22:37 (0)


▽ぺたり
link
相互+1
片思い−1
相互になっちゃった、嬉しすぎてはげそう(´`*)


2012/11/23 11:46 (0)


▽5000hitありがとうございます!
な、なんですと・・・・・
まさか5000hitだなんて・・・・・!
いつもきてくださる皆様本当にありがとうございます!こんなサイトにわざわざ足をはこんでいただいて嬉しいです(´`*)
皆様のおかげで5000hitいかせてもらいました!

せっかくなので企画などしてみたいのですが、何をすればいいのか分かりません←
それになないは見ての通りきまぐれ更新です、もし企画をやるのなら企画がちゃんと終わるかが不安なのです
それ以前に企画に参加?してくださる人いるのでしょうか(´・ω・`)
もし企画をするのならリクエストを受けてみたいなと思っています


2012/11/22 22:13 (0)


▽ぺたぺた
link(片思い)+6

リンクフリーに甘えはらせていただきました


2012/11/22 00:36 (0)


▽更新
人見知り+1

2012/11/16 13:22 (0)


▽更新
ネタ帳+1
人見知り少女のところにカカシせんせー逆トリ


2012/11/11 22:09 (0)


▽改装・更新
改装
ネタ帳設置
サイト内改装
改装しました、私的には見やすくしたつもりなんですが、どうなんでしょう・・・心配です(´・ω・`)
ネタ帳はほとんど人見知り少女のネタになりそうですwww

更新
ネタ+2


2012/11/11 08:55 (0)


▽更新
番外編+1

2012/11/07 16:47 (0)


▽更新・らくがき・貰い絵
番外編+1
twitter診断から
ハロウィンネタです( ´ ω ` )


らくがき
ハロウィンなのでデイダラ君でハロウィンです!
今日も授業中のらくがきですwww



貰い絵
友達のゆっぴーちゃんがレイちゃんのハロウィン絵くれました!
かわええ(´∀`*)


2012/10/30 21:38 (0)


prev | next