New
▽近況
人見知りちゃんをOP世界にトリップというネタがあるけど、どこにいかせたいかが決まらない←
候補とし白ひげ海賊と海軍と麦わらがあるけど原作知識ないからなかなか実行に移せないっていう
長編もはやく更新したいなぁ・・・・


2012/12/19 09:11 (0)


▽拍手コメ返信
リクエストをした者です。〜さん

おもしろいといってくださりとても嬉しいです(^^*)
顔の70%ほど隠して人前、しかも生徒の前でイチャパラ読んでいるかっか先生は私の中ではかなり変態です←そんなかっか先生を私も好きなんですけどねwww
応援ありがとうございます!


2012/12/15 00:45 (0)


▽更新
番外編+1
匿名様より頂いたリクエストです
甘ってなんだっけ・・・・


2012/12/12 23:01 (0)


▽近況
テストおわたあぁぁぁぁあ!

2012/12/11 22:08 (0)


▽更新
ネタ帳+1
世界史なんてなかったんや


2012/12/11 00:24 (0)


▽更新
拍手変更
OPのマルコが家にやってきたお話です
続くか未定^P^


2012/12/08 21:42 (0)


▽近況
テストで死にそう\(^O^三^O^三^O^三^O^三^O^三^O^)/ブルルルルル
火曜日で終わります、ついでにきっとなないもオワリます


最近ワンピースに興味を持ってるんですよね←
ある程度知ってますけど、とても知識が偏ってます^P^
しかも知識少ない^P^
原作で話しってるのが漫画の1〜10巻までぐらいとウォーターセブンとあれ、CP9のとこだけです
キャラはちょこちょこ知ってるぐらいです
いつかはワンピースも読んでみたいなぁ・・・


2012/12/08 19:49 (0)


▽拍手返信
おひつじ様
伺っていただいただけではなく、小説まで全て読んでくださっただなんて・・・!ありがとうございます!素敵な小説だなんて、感激です(´`*)
人見知りレイちゃんがかわいいとは親として(←)とても嬉しいです(*´∀`)
またのお越しを待っています!


2012/12/01 12:55 (0)


▽お知らせ
テスト期間に入ってしまったので、いつも遅い更新が余計遅くなりそうです
むしろテスト終わるまで更新できないかもです・・・・(´・ω・`)
そこで、リクエストを受けてみようと思います
何がそこでとかツッコミはのーせんきゅ←
テスト期間中にリクエストを頂いて、テストが終わり次第リクエストを消化しようかと思います

リクエストはBBSでも拍手コメでもどこでも大丈夫です
ジャンルは鳴門夢のみとします
内容は長編の番外編やif話し、短編などで、シリアス以外ならたぶん書けます・・・・たぶん←
お名前は匿名でも大丈夫です
もしかしたらテスト期間中に更新するかもですが、基本できないと思います(´・ω・`)


2012/11/28 23:42 (0)


▽更新・編集
更新
人見知り+1

編集
infoのプロフをちょこちょこ


2012/11/27 10:50 (0)


prev | next