New
▽itachi×ipod作ってみた
作ってみました(´ω` )
画像大きめかもです(´・ω・`)



2012/10/27 21:32 (0)


▽更新
人見知り+1

2012/10/27 17:03 (0)


▽ランク加入
勧誘をうけランクに入らせて頂きました

2012/10/26 14:25 (0)


▽らくがき
学校でねらくがきでイタチさんと鬼鮫さんの動物コンビです(´ω`)




2012/10/25 21:49 (1)


▽更新
番外編+1
if話でもし夢主が暁に入っていたらとゆう話です
書いてみたかったんです(´ω`)


2012/10/24 22:39 (0)


▽拍手コメ返信
暁来様へ
コメントありがとうございます!
私も人見知りなので、それをある程度ベースにレイちゃんをつくっているんです(´ω`)
私だけの人見知り?みたいのがありそうで心配でしたが私だけじゃないようで安心しました←
応援ありがとうございました!これからもがんばっていきます(`・ω・´)


2012/10/24 14:24 (0)


▽更新・編集
更新
人見知り+1

編集
全ての小説の夢主のセリフを『』にしました!
内容は全くかわっていません


2012/10/23 22:28 (0)


▽拍手コメ返信・更新
拍手コメ返信
音恵様へ
コメントありがとうございます!
リンクを貼っていただけるとは(゜Д゜*)
とても嬉しいです!(´∀`*)
更新は止まらないようにがんばるつもりです(`・ω・´)
応援ありがとうございました(^^*)


更新
拍手文up
短いです(´・ω・`)
トビとデイダラのネタ会話です、not夢


2012/10/22 20:51 (0)


▽ちまっとサイト改装?
bbs設置です(`・ω・´)

2012/10/22 07:18 (0)


▽更新
番外編+1

今より少し未来のお話


2012/10/21 23:28 (0)


prev | next