更新履歴

基本的にここに書いてないと
更新してません


戻る


2013/06/16 06:51
オールでチャットなう

新婚夫婦のセトシンに割り込むカノ(残念な幼馴染)とエネでなりちゃ中

なりちゃ大丈夫な方は参加したってください。

入口で引かないで…




2013/06/16 03:51
なりちゃタイム再開しました。

もう4:00前とかほんと…。

シンタロー役げっと!




2013/06/15 23:34
普通のお話する時間に入りました!

小説とかCPとかのお話してます!




2013/06/15 23:01
なりちゃ延長しました。

23:30までです。

今のところヒビヤとヒヨリちゃんが空いてます。
募集!

それと明星レコーズの誤字訂正しました。
ご指摘下さった方、ありがとうございました!




2013/06/15 22:43
あ、今のところ23時までなりちゃやってます。

以降は普通のチャットです!




2013/06/15 21:01
チャットはじめました(^^




2013/06/15 18:55
日記にチャットの使い方の説明をupしました。

今日の21:00〜チャットします。何回目。




2013/06/15 18:00
今朝起きたら昼の12時でびっくりしました。ああ、夜更しはよくないですね。
今朝じゃないや。破綻してる。

拍手・アンケ投票・コメありがとうございました。
ヒビシンに早速票が…!モモシンも嬉しいです。モモシン可愛いよ。

日記でちょこちょこ言ってたシンタローが研究者のパロ小説「明星レコーズ」の連載を始めました。
設定と一話目の半分をupしました。

今回はオリジナル要素が入り乱れて複雑なので、設定を読んだ方が分かりやすいと思います。

今回はかなり長い話になりそうです。そして私の趣味でしかないです。いつものことだろって?そっすね。
まあそういうことで、この話は結構なのんびり更新になると思います。お付き合い下さる方はよろしくお願いします。

それからいい加減うるさいけどチャットの告知です。

今夜21:00からうちのサイトでチャット開きます。
どなたでもお気軽に覗いてやってください。参加してくださる方はよろしくお願いします。






2013/06/13 23:12
拍手・アンケ投票・コメありがとうございました。

アンケ貼り替えました。ご要望を頂いたヒビシンの選択肢を追加しました(`・ω・´)
結果はまた後日貼り出しますが、一回目と同じく一位二位のセトシンと総受けで短編書こうかと思ってます。
アンケはお一人様一日一票です。よろしければまた参加してやってください。

日記コメお返事しました。

link+1
佐井さんの素敵なドリーム/名前変換小説サイト、「宵乞い」さまと相互させていただきました。
これからよろしくお願いします!

今更ながら終わった病院連載の設定をちょこっと書きかえました。





2013/06/12 23:54
拍手・アンケ投票・コメありがとうございました!
アンケリセットは申し訳ないです明日やります!明日には絶対!

拍手レス+1
佐井さんへ

日記コメ返信しました。
くるみさん、鏈執さん、てな子さんへ

久々に一万打企画novel+1
琴葉さまリクエスト、シンタロー総愛され文です。
雷が恐いシンタローの話。ギャグにしようとしてほのぼのになりかけて、どっちつかずな感じがいっぱい。雷とか真っ暗な場所を恐がるのって可愛い。
コノシン(ヒビ)、キドシン、セトシンカノ要素が強めです。

総受け文は体力使うけどやっぱ賑やかで楽しいですね。

あ、それと一応告知的なものを。
今週土曜日の21:00から、うちのサイトにてチャットを開くつもりです。
シンタロー(受け)の話とか、レコーズ、小説三巻の話とかしたいと思ってます。
お付き合いくださる方がいらしたら嬉しいです…!





前へ | 次へ



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -