更新履歴

基本的にここに書いてないと
更新してません


戻る


2013/06/09 22:35
アンケ投票・拍手・コメありがとうございました!
アンケリセットは明日、明日、やります…。

拍手レス+1

日記コメお返事しました。

カゲプロ小説連載「キサラギシスター」+1
シンにょたちゃんが女装(※女の子です)してデートにいく二話目。
もう一個のセトシン連載と比べて爽やかなセトさんと男前なシンにょたちゃん(※女の子です)。








2013/06/08 23:35
拍手・アンケ投票ありがとうございました。
アンケは明日リセットするかなあと思ってます。というかうちのサイトはセトシンが多いのでセトシン一位で当然のような気がしないでもない。
総受けも人気だし、眠ってた書きかけの総受け文を引っ張り出して書こうかと思ってます。

link+1
碧さまのサイト、「涙腺崩壊」さまと相互リンク貼らせていただきました。
碧さまの可愛らしい絵が大好きです///これからよろしくお願いします///

日記コメ返信しました。
novel「Risky Game」+1
そんなに黒くないセトとリスカ要素はいずこなシンタローとそもそもシリアスが迷子な二話目です。

らくがき箱を消して絵の方に一緒にまとめたり絵を整理したりしました。
カゲプロillust+1




2013/06/07 23:34
拍手・アンケ投票・コメありがとうございました。

拍手レス+1
アンケのヒビシンのご要望下さった方へお返事です。

日記コメお返事しました。

新連載「Risky Game」始めました。セトシンです。

腹黒い通り過ぎてどす黒いセト×自傷癖のあるシンタローの結構殺伐とした話です。二人共キャラがどっか行ってるので、人を選ぶかもしれないですね。
絵の方にずっと前にupしたセトシン絵が元です。と思ったら絵の方綴り間違ってる恥ずかしい。もう…私を見ないで…。







2013/06/07 01:37
拍手・アンケ投票・コメありがとうございました。
ヒビシンの選択肢を追加して欲しいとのご要望を頂きましたが、あのアンケはもうすぐ締め切っちゃうので、申し訳ないですがその他の方に投票お願いします…。すみません…。

日記コメお返事しました。

カゲプロillust+1
エネシンの日!





2013/06/05 21:31
拍手・アンケ投票・コメありがとうございました!

日記コメお返事しました。

それと新しい連載を始めました。

シンタロー女体化のセトシン♀連載です。シンタローは男装してるし、名前そのままだしでなんか女体化の意味が無いような。
まだ色々未定ですが、今のところは本家をかなり無視して突っ走る予定です。






2013/06/02 22:21
拍手・アンケ投票・コメありがとうございました。
アヤシン性転換に票が…!

拍手レス+1
Liptonさんへ

カゲプロillust+2


拍手にてカノシンのご要望を頂きました。そうですね、最近カノシン全く書いてない…。
企画消化しつつ、セトシン小説書きつつ(え)、カノシン小説もupしていきますね。






2013/06/01 21:13
拍手、アンケ投票、コメありがとございました。
三巻でコノシンに開眼された方がいらっしゃいますね!よきかなよきかな。

病院連載の最終話と番外編をupしました。
番外編は後日談と彼女の話。
今までお付き合い下さった方、ありがとうございました。

それと最新の日記に一応あとがき的なものを書きました。完全に無粋ですがこれだけは、というものをちょこっと。







2013/05/31 22:05
拍手・アンケ投票・コメありがとうございました!

日記コメは最新の日記と分けてお返ししました。
最新の日記にはカゲロウ小説三巻のネタバレがあるので閲覧注意。

拍手レス+1
一樹さんへ

それから「ひな」という拍手コメがあったのですが、これは一体…?
入力ミスでしょうか。






2013/05/29 22:22
拍手・アンケ投票・コメありがとうございました!

日記コメ返信しました。
てな子さん、鏈執さん、くるみさんへ

拍手レス+1
Liptonさんへ





2013/05/28 22:44
拍手・アンケ投票・コメありがとうございました!
うわあああ、コノシンセト好きな方がいらっしゃる!同士様いらっしゃって嬉しいです!まずはお友達かr(ry

アンケは月末過ぎても少しの間リセットせずに置いておきますねー。
ちょっとリアルが課題とかテストとか責め立ててくるので。でも小説は書きますよ!

日記コメ返信しました。
鏈執さん、てな子さん、くるみさん、Liptonさんへ

カゲプロ小説+1
セトシンです。レコーズ届く前に間に合わなかった。
セトシンが子供の頃に会っていたら?という妄想から生まれた話+幸福理論のヒーローの話。
無駄に長いです。テーマを二つに分けて書けばよかった。





前へ | 次へ



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -