更新履歴

基本的にここに書いてないと
更新してません


戻る


2013/06/21 00:20
拍手・アンケ投票・コメありがとうございました。

最新の日記にてチャットのお知らせあります。




2013/06/20 00:26
拍手・アンケ投票・コメありがとうございました!

日記コメお返事しました。
鏈執さん、てな子さん、くるみさん、さくらさん、かぼちゃさんへ

頂き物+2
フリー絵を二つほど誘拐してきました。

カゲプロ絵+1
もはや人様にお見せするレベルじゃないらくがき。
画像サイズがでかすぎて潰れちゃいそうだったので、携帯の方は一部削ってます。






2013/06/18 23:52
拍手・アンケ投票・コメありがとうございました。

日記コメお返事しました。
鏈執さん、てな子さん、くるみさん、さくらさん、かぼちゃさん、カワセミさんへ

link+1
柊さんのサイト、「霜月」さまと相互させていただきました。柊さん、これからよろしくお願いします!

明星レコーズ二話目upしました。長いので二つに分けてます。

書いた後に気付いたけど、一部コノセトっぽく見えなくなくもなくもない。どうしてこうなったのかさっぱり分からない。早くシンタロー取り合えよお前ら。
そしてコノハがやりたい放題のチートすぎるスーパーマンです。加えて頭が弱い子。更にはシンタローがキャラ崩壊しまくり。どうしてこうなった。

あれこれツッコミ入れつつ書いてて結局楽しかった、そんな感じの二話目です。




2013/06/17 22:18
拍手・アンケ投票・コメありがとうございました。

アンケコメ何個か気になったのを返信しておきます。
・理性ぶっとんだらSになるセトさんとか何それ美味い書きたい。
・ケンシン勿論美味しいですもぐもぐ。
・黒セトいいですよね黒セト。
・ヒビシンとコノシンで迷われた方へ。毎日一票ずつ投票出来るので、どうぞヒビシンにも入れてあげてくださいな。

拍手レス×4
朧さん、ものさん、匿名さんお二人へ。

日記コメお返事しました。
チャット反省文のコメお返事分が一つ。
吉乃さん、カワセミさん、てってぃさん、さくらさん、秋浜辺さんへ
それから、ハッスーさんにいただいたメールのお返事もこちらです。

最新の日記の方には、チャット前に頂いてた普通の日記コメお返事分が一つ。
こちらは鏈執さん、てな子さん、くるみさん、かぼちゃさんへ。
反省文にコメ下さってたお三方への返信はこちらにまとめさせていただきました。




2013/06/17 19:13
明星レコーズの一話を書き直しました。

シンタロー一人称目線から三人称目線に変更。今後の展開上便利なので。
計画性なくてすみません。

設定も少しいじりました。
コノシンがすごい目立ってきそうっていうのと研次朗の朗の字ってよく間違うよね、っていう。

色んなコメントの返信などは後ほど。





2013/06/16 15:40
チャットお疲れ様でしたー
本当に。

日記にて反省文+お礼文+感想文をupいたしました。

楽しかったです。

同時にうまく行動できなくて悔しかったです。

こんなサイトに来てくださって、お話してくださって、本当にありがとうございました。




2013/06/16 15:05
チャット終了しました。

後ほど日記に反省文をのっけます。ほんと反省した。

では皆様、また、どこかで!




2013/06/16 11:04
チャットは今日の15時まで!
ご希望があればまたなりちゃします。

まじ昨日から一睡もしてないのやばいですね。
まっすぐ歩けないし息切れが早い。

少しばかりシンタローに近付いた気がします(体力的な意味で)。




2013/06/16 10:42
管理人ログアウト中になりちゃ終わってました。

今は普通にお話してます!




2013/06/16 07:36
引き続きなりちゃ

カノさんげっと




前へ | 次へ



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -