更新履歴

基本的にここに書いてないと
更新してません


戻る


2013/07/01 00:07
拍手・アンケ投票・コメありがとうございました。

日記コメお返事しました。
鏈執さん、くるみさん、てな子さん、るきちゃん、さくらさんへ

それと日記にて、メールで小説を下さったかぼちゃさんへメッセージをのっけてます。
かぼちゃさん、ありがとうございました!

今日から7月、我らがシンタロー月間!ということで7月企画を開始しました。
よかったら参加お願いします。

拍手絵変更しました。誰おまなシンタローとセト。気が向いたら見てやってください。

元拍手絵をillustの方にupしました。




2013/06/30 01:29
拍手・アンケ投票・コメありがとうございました!

日記コメお返事しました。
くるみさん、鏈執さん、るきちゃん、てな子さん、さくらさんへ

頂き物+1
相互サイトさま、「涙腺崩壊」の碧さんより素敵なイラストをいただきました!

カゲプロ小説連載+1
「Risky Game」三話目の前半。後半はまた後日。

ちょっぴりセトシン、主にモブシンだったり。
えろ書かないのでモブシンとかよく分からなかった。だけどシンタロー泣かせるのは楽しいね!(ゲス顔)






2013/06/26 20:56
アンケ投票・拍手・コメありがとうございました!

日記コメお返事しました。
かぼちゃさん、鏈執さん、てな子さん、カワセミさん、くるみさんへ

カゲプロillust+1

カゲプロnovel+1
久々の短編です。あれ、前に短編upしたのって企画除くと一ヶ月前だったりして…まじですか。
CPはセトシン。いつもっちゃいつもだけど、前のアンケ一位だったので。二位だった総受け文ももさもさ書いてます。

結構前から書きたいと言いまくってた、ヤンデレモモちゃんに軟禁されてるシンタローと、連れ出そうとひたすら説得するセトの話です。ただの自己満足。
あとモモちゃんには謝っておきます。悪役っぽくしてごめん。影が極薄でごめん。

リンレンのロミオとシンデレラのPVに若干影響を受けてます。ちなみにめっちゃ可愛いのでおすすめです。良い子は二階から飛び降りちゃ駄目だよ!

それから、移転前の旧ランキングさんはついにサービス終了されたみたいです。
お疲れ様でした!これからもよろしくお願いします!




2013/06/24 21:59
拍手・アンケ投票・コメありがとうございました!
ええ、シンタローは総受けの星の子ですとも(ニッコリ)

頂き物+2
「星粒」さまのかよちゃんより小説二本。
9万打キリリクのセトシンちゃんと、セトシンコノとカノのよつどもえ。
四つ巴も私にくださるということで、折角なので貼らせて頂きます!かよちゃん、駄目だったら言ってね…!

日記コメ返信しました。
鏈執さん、てな子さん、カワセミさん、akihamabeさん、さくらさん、碧流ちゃんへ

それと、ランキングさまが明日移転されるということで新しいところへのリンクを貼らせていただきました。




2013/06/23 13:31
皆さんなんだかサイトのトップページとか凝ってて、私もなんかしようかな。
だけどやり方わかんないや…

日記コメお返事しました。
akihamabeさん、鏈執さん、かぼちゃさん、てな子さん、くるみさんへ




2013/06/22 23:12
拍手・アンケ投票・コメありがとうございました!

他サイトさんにてチャットなう。

そして研究者パロ三話目upしました。

今度はなんと三つに分けてます。長いので。13000字とかびっくり。
ちなみに適当に付けた二話目のタイトルを改題。恥ずかしくなってきたのでね。

二話目の引きをぶったぎる、突然の過去回想です。幼いセトと14歳だか15歳のシンタローの出会いから数年後のお別れまで。
この話で生まれた色んな疑問は、のちに番外編で裏設定として拾います。




2013/06/22 21:02
小説書けたので今から風呂。

更新してないのに呟き続ける…




2013/06/22 20:46
あかんこれ絶対間に合わない。

チャット覗きつつ更新するか、チャットさんに遅刻するかどっちかですわ…

取り敢えず50分になったら風呂入る…




2013/06/22 20:12
軽い呟きなのでここで。

21時から他サイトさまのチャットを覗かせていただくつもりです。大体オールで。


が、取り敢えず研究者パロの三話目を上げてからにしたいなって思いつつ今日一日頑張ってたんですが、

あばばばばばば間に合わない気がしてならないですひいいいいい!


夕食食べつつ光速タイピングなう!
今日はすき焼きです肉うめえ。ちなみに卵は鍋に落とす派です。




2013/06/21 23:30
拍手・アンケ投票・コメありがとうございました!

拍手レス+1

日記コメお返事しました。
てな子さん、鏈執さん、カワセミさん、吉乃さんへ

引き続きチャット宣伝です。
6月22日、土曜日の21時から、相互サイトの「ミルキーウェイ」さんでチャットあります。


研究者パロの三話目とか腹黒セトシン連載の三話目とか総受け文とかが終わらない…。




前へ | 次へ



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -