更新履歴

基本的にここに書いてないと
更新してません


戻る


2013/07/17 21:02
拍手・アンケ投票・コメありがとうございました。

拍手レス+3
ふうこさん、匿名さまお二人へ




2013/07/15 21:51
拍手・アンケ投票ありがとうございました。

拍手レス+2
ケケさま、匿名さまへ

登録させていただいてたランキング様がどうやら閉鎖されたみたいですので、リンクを外して別のランキング様に入らせていただきました。





2013/07/15 13:38
拍手・アンケ投票ありがとうございました!

日記おコメお返事しました。
吉乃さん、鏈執さん、くるみさん、さくらさんへ

拍手レス+1

カゲプロ連載小説+1
研究者パロの4話目です。またまたかなり長いので三分割してます。
今回は説明ばっかりです、書いててすごく面倒だった…。





2013/07/13 15:12
拍手・アンケ投票・コメありがとうございました。

日記コメお返事しました。
鏈執さん、くるみさん、吉乃さん、るきちゃんへ


一万打企画小説+1
ぴーちゃんさまリクエスト、シンタロー総受けで、変態気味にキャラ崩壊のギャグ文です。

変態気味っていうか…酷い変態しかいないので…キャラ崩壊が嫌いな方は読まないで下さいね…。
いやあ…やりたい放題やりすぎたかもしれない。許してヒヤシンス。


カゲプロnovel+1/短編、CPはセトシン
重度の人嫌いなシンタローと、シンタロー以外何もいらないって感じのセトとが二人で引きこもって隠居生活してる話です。しかし生活費なんかはどこから出て…やめろ馬鹿何をs

黒パーカーセトシンのお礼と言えるほど大したものではないですが、素敵なネタをお貸し下さった碧さんにこっそり捧げておきます…!





2013/07/11 19:34
拍手・アンケ投票・コメありがとうございました。

七月企画締め切りました。
参加してくださった方々、どうもありがとうございました!




2013/07/09 23:35
日記の方にmemo欄作りました。

こっちは日記と違ってちっちゃくつぶやいてます。






2013/07/07 00:43
拍手・アンケ投票・コメありがとうございました。

7月企画についてですが、リクエストページからリクエストを出来ないというご連絡を頂きました。

その方は携帯を使ってらっしゃるそうなんですが、同じようにリクエスト出来なかった方っていらっしゃいますかね…?
もしいらしたら、お手数ですが拍手の方で連絡+リクエストしてやってください。

拍手レス+2
七菜さま、リクエストについてお問い合わせくださった匿名さまへ

捧げ物小説+1
かぼちゃさんへ。素敵なカノシン小説のお礼に黒バスの黄笠小説を。
黄笠ちゃん書くのは年単位で超久々でした…!楽しかったです。

一万打企画小説+1
匿名さまリクエスト、シンタロー総受けで勉強の話です。

カゲプロillust+1
シンシンの日おめです!シンタロー×シンタロー=天使二乗ですね!七夕とか知らん!




2013/07/06 00:34
拍手・アンケ投票・コメありがとうございました!

リクエストもありがとうございました!
7月企画の締切は今月末ということになっていましたが、リクエスト数が100件に到達したら締め切らせていただくことにします。
今のところは66件いただいてます。まだまだ募集中です!

拍手レス+1

日記コメお返事しました。
鏈執さん、くるみさん、てな子さん、吉乃さん、かぼちゃさん、さくらさん、るきちゃんへ






2013/07/03 23:34
拍手・アンケ投票・コメありがとうございました!

拍手レス+1
Liptonさんへ

日記コメお返事しました。
鏈執さん、くるみさん、てな子さん、吉乃さん、るきちゃんへ





2013/07/02 00:22
拍手・アンケ投票・コメありがとうございました。

7月企画のリクエスト一覧をトップに貼りました。
いつまでも載らないという方はご連絡ください。

日記コメお返事しました。
鏈執さん、るきちゃん、くるみさん、かぼちゃさん、てな子さん、カワセミさん、さくらさんへ

それから、日記でリクエストで頂いたとあるコメントにちょこっと返信してます。

拍手レス+1

頂き物+1
かぼちゃさんより頂いた小説を貼らせていただきました。

カゲプロnovel+1
短編、セトシンです。シンセトの日記念だけど完璧にセトシン。

折角だから襲い受けか誘い受けを書こうと思って結局挫折したので、「多少なりともシンタローに積極性を…!」と思ってシンタローの片思い話。
…にするつもりだったんですけどね。うちのシンタローは奥手でしかなかった。セトのワンサイドゲームでしかなかった。そんな話です。

今回の短編にはちょっとした裏話があるので、また近々書きたいな、と思ったり。





前へ | 次へ



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -