更新履歴

基本的にここに書いてないと
更新してません


戻る


2013/08/11 22:11
拍手ありがとうございました。

拍手レス+1
蜜柑畑さまへ

それと拍手でリクエストして下さった方、申し訳ございませんが現在リクエストはお受けしていません。





2013/08/10 01:58
拍手ありがとうございました。

7月企画小説+1
蜜柑畑さまリクエスト、コノシンです。

日記の方にメールのお返事をさせて頂きました。
紫穂ルさん、ハッスーさんへ

新しく出来たランキングさまに参加させて頂きました。折角メールも頂いたことですし。なんだかカゲプロ愛を感じる素敵なメールでした。よろしければ参加どうぞ。
これからよろしくお願いします。運営頑張ってくださいね。

それとotherさん下げました。古いし更新してないので。
ボカロは残してあります。




2013/08/07 22:47
拍手ありがとうございました。

mainに7月企画のページ作りました。改めてたくさんの参加ありがとうございました!

7月企画小説+1
ハッスーさんリクエストでヒビシンです。




2013/08/06 23:00
拍手ありがとうございました。

頂き物+1
相互サイト、「ゆうやけこやけ。」の碧流ちゃんより素敵な絵を頂きました!

日記コメお返事しました。

拍手レス+2
ハッスーさん、匿名様へ

一言の方もありがとうございます。




2013/08/04 00:18
拍手ありがとうございました。
あと70000打もありがとうございました。記念すべきシンタローの数字だというのに何も出来なかった…。

拍手レス+1
ケケさんへ




2013/08/02 00:11
拍手・アンケ投票ありがとうございました。

拍手レス+2
ケケさん、匿名さまへ

片道リンクを貼らせていただいていた「嘘の庭」さまと相互リンクを結ばせていただきました。
まさか気付いてくださるだなんて…。えせさん、どうもありがとうございました…!これからよろしくお願いします!





2013/07/28 23:11
拍手ありがとうございました。

拍手レス+3
匿名さま、Liptonさん、ケケさんへ

link+1
憧れのサイト「Re:」さまと相互リンクを繋がせていただきました。
ずっと前から足繁く通わせて頂いてたサイトさまなので夢みたいです…。柊花さん、これからよろしくお願いします…!





2013/07/27 23:38
拍手・アンケ投票・コメありがとうございました!

アンケさんですが、やっぱりなかなか手入れ出来ないので消させていただきました…。今まで参加ありがとうございました!

カゲプロnovel/連載/研究者パロ5話目。今回は二分割。
カノが登場したはいいものの、割と…その、暴力的だったりします。シンタロー総愛されって設定はいずこへ…。そんな感じの5話目です。

カゲプロnovel/短編/セトシン
シンセトの日にupした小説の軽い裏話です。何日か前の話。
そういえば7/27ってシンセトシンの日でしたね。そう考えるとタイミング良かったかも。完璧にセトシンですけど。





2013/07/24 23:46
拍手・アンケ投票・コメありがとうございました!
ちょっと最近アンケになかなか手が回らないので、近々撤去するかもです。

拍手レス+2




2013/07/21 00:07
拍手・アンケ投票・コメありがとうございました!

拍手レス+1

カゲプロillust+2
マリーちゃん、誕生日おめでとう!




前へ | 次へ



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -