更新履歴

基本的にここに書いてないと
更新してません


戻る


2013/09/04 23:44
拍手ありがとうございました。

拍手レス+1
匿名さまへ

メールのお返事を最新の日記にてしました。
つっささんへ

カゲプロ小説/長編/明星レコーズの6話目。またまた長いので三分割してます。そしていつにもましてぐだぐだです。
ここからやっと折り返しになります。しかし今のところ恋愛的なフラグが一つも見当たりませんね…。大丈夫かこれで。





2013/09/01 23:10
拍手ありがとうございました。

拍手レス+3




2013/08/26 23:56
拍手ありがとうございました。

拍手レス+1
匿名さまへ

拍手コメでどなたかが下さった8連打コメって拍手ってことですよね…?ま、間違ってたらすごい恥ずかしいんですが…。
どうもありがとうございました…!

10000打企画小説+1
くるみさんリクエスト、シンタロー総受けでメカクシ団がカラオケに行くお話です。
5月に書き始めたのがやっと仕上がった…。




2013/08/25 23:47
拍手ありがとうございました。
90000打もありがとうございました!

7月企画小説+1
朔さまリクエスト、カノシン♀で甘めの話ですが対して甘くならなかった…。すいません。





2013/08/23 23:36
拍手ありがとうございました。

拍手レス+1
匿名さまへ

7月企画小説+1
匿名さまへ、カノシン。
出来たらR18とのご要望でしたが募集の際も書いた通り管理人は裏は書けません、すみません。





2013/08/22 22:00
拍手ありがとうございました。

拍手レス+1
ケケさんへ

カゲプロnovel+1
一話完結シリーズってカテゴリを作って学パロ幼馴染セトシン小説の設定と一話をupしました。
今までの長編と違って、話が連続してなくて一話ずつ切れます。





2013/08/17 23:00
拍手ありがとうございました。

拍手レス+2
くるみさん、匿名さまへ

それと拍手コメでのリクエストは注意書きにあるように現在お受けしていません、すみません。

メール返信+1
ケケさんへ





2013/08/16 23:32
拍手ありがとうございました。

メールの返信を日記にてさせて頂きました。
瀬良さんへ

頂き物+1
くるみさんよりセトシン小説を頂きました…!ずっと前に「くれよ」って呟いてたらんまパロを書いてくださったよ!
くるみさん、いつも仲良くしてくれてありがとう!大好きです!





2013/08/16 00:20
拍手ありがとうございました。

日記にてメールのお返事をしました。
ケケさんへ

拍手レス+1
匿名さまへ

日記コメお返事しました。




2013/08/15 00:33
拍手ありがとうございました。
80000打もありがとうございました。

拍手絵変更しました。良かったら見てやって下さい。
前の拍手絵をillustの方にupしました。

色々なお返事はまた明日させて頂きます…!色々遅くなっててすみません…。




前へ | 次へ



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -