topdiaryalbummail
2017.08.06
東海道丸子宿〜三保の松原


翌日(て言うか数時間後)無事11時にチェックアウト。
睡眠不足ではありましたが、珍しく二日酔いにはならず体調良好\(^o^)/
と言うことで、東海道五十三次丸子宿の絵でお馴染みの(鈴木は初めて知った)丁子屋へ、
とろろ汁を食べに行きました。


日曜日のお昼時の有名店なので人が多かったけど、
広かったので待つこともなくすんなり座れました。

東海道五十三次の絵が飾られています。


食べるのが異常なほど遅い鈴木ですが、長居しても申し訳ないと感じずに済む雰囲気でした。
麦ごはんのおかわりお気軽にお申し付けくださいとか言ってくれてるし。ありがたや。
おかわりはしなかったけど日本酒をいただきました。(迎え酒)

お店の名刺もなんかかわいい。


え゙、ウソ!?w

三保の松原にも寄りました。

顔こえーぞどうした鈴木



ビーチサンダルに履き替えればよかった!
足だけでも海入りたかったー!
そんな夏の日の静岡でした。

comment
ポチっとヨロシク


prev | next
一覧