topdiaryalbummail
2017.09.05
伊豆シャボテン動物公園


孔雀が普通に横切ってゆきます。

動物もいっぱいいるじゃん。ということで「伊豆シャボテン公園」から最近名前が変わったようです。
カピバラの赤ちゃんが続々と誕生したということで、会いに行ってまいりました。

うへ〜かわいい。


ぬいぐるみとかキャラクターだとこんな(・ω・)まんまるおめめになってるけどあれは嘘だ。
カッピーの魅力はこのやる気のない目つきにもあると鈴木は思っています。

そしてなによりの魅力は温厚な性格でしょう。
なにしても怒らないんだよ。
(たぶん無関心なだけ。)
http://karapaia.com/archives/52215204.html

帰宅しまして晩酌準備(^ω^)

鮎の塩焼き

匂いを気にしてベランダで焼いたけどあんまり意味なかった。
部屋にこもった匂いを軽減させるには濡れたタオルを部屋中で振り回すといいよ。
湘南乃風の睡蓮歌のように。

塩焼きもいいけど鮎の干物もオススメです!↓

IWATANIの炉ばた焼き器「炙りや」は私の相方

comment
ポチっとヨロシク


prev | next
一覧