topdiaryalbummail
2017.08.05
静岡 朝までハシゴの旅


半年に一度の定例会
高校のときからの友達に会いに静岡へGoGo\(^o^)/


4軒ハシゴしました
・猿Cafe静岡呉服町店
・さくらこ静岡店
・JOYSOUND静岡店
・一蘭静岡駅前店



酔っ払ってきたら食べ物の写真とか撮るよりも、
友達のスマホの画像加工アプリで遊んでばっかりになってしまいました。
SNSとかでこの手の写真とか見るとなんとも言えない気持ちになっていたのですが、
結局自分も楽しんでしまった。負けた。





鈴木にばっかり顔認識したねぶた。なぜ。

一蘭でまさかのひとつのラーメンをふたりでシェア。

たわけ者扱いされると思ったら、仕切りは開けることができるし、お店の人の方から
「もうひとつ器用意しましょうか?」とまで聞いてもらっちゃいました。ありがたや。

ホテルに帰って朝5時就寝。
しかしチェックアウト11時を気にしちゃって爆睡できず。
(*∀*)

comment
ポチっとヨロシク


prev | next
一覧