08 / 12



アルバム(うちの子)+4
(Twitterにあげたものが溜まってきたので一括上げです。しかもまだあるなんて信じられない)

infoにprofileを足しました。興味のある方はぜひ。




08 / 10



mailのところを弄りました。おんなのこかわいい。




08 / 09



白金の羽の登場人物ページに「ソウハ」を追加して、ほかのキャラクターもちょいちょいいじりました。
ソウハは非戦闘員のパーティ内でお袋的存在の15歳思春期男子です。よろしくお願いします。

ちょこちょこバナーを貼らせていただきました。




08 / 08



infoを少し改変して、新しくゆめゆめさんにLinkを繋がせていただきました!
Ibやマギ等のお話中心で、言葉選びの素敵なサイトさんです!




08 / 07



白金の羽+1
(ヒロインがやっとこさ登場です。不審者ですけど。)

memo+1
(近況報告です)

只今朝ごはん待ちです。ベーグルおいしそう……!←




08 / 06



白羽の「帰還」を手直ししました。

アドリアが2回も自己紹介してました←

ご報告ありがとうございます!




08 / 01


イラスト(うちの子)+1
(暑中見舞いのフリーイラスト。白金の羽でアドリアとミナモです)

memo+1
(アンケートの詳細です)

アンケートを締め切らせていただきました。
ご協力ありがとうございます。





07 / 31


白金の羽+1
(むさい現場がひとまずおちつきました。今回のアドリアはすこし変人度低めで、弱点全開でお送りしました。たぶん次にはヒロインがくる……!はず……!)

明日の午前のうちにアンケートは締め切ります。




07 / 28


イラスト(頂き物、版権)+2
(星屑とミルクの柚子さんからの相互記念でアドリアをいただきました!カッコイイです!!版権はマギの紅玉ちゃん)




07 / 27



memo+1
(天空の花嫁の嫁戦争について語るという非常にどーでもいい内容です←)

微熱で本編更新ができない以上、何かしら語って更新しようというせこい手ですねわかります。





|

BACK

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -