09 / 02


イラスト(よその子、うちの子)+2
(真巳衣さん宅のフリアイさんをお借りしたフリアイさんとデトワール、厚塗りなミナモ+10を上げました)

memo+1
(わたしの愛しさと切なさと心強さと的なそんな感じの近況報告です)

最近というかよく「です」を「でふ」と打ってしまうのがネックです。もしでふとか言っていたらこいつ打ち間違えたんだなくらいに留めておいてくださると嬉しいです←




08 / 31


捧げ物+1
(レッセくんとアデリーヌちゃんがお誕生日ということで、レッセくんとカレンちゃんアデリーヌちゃんを描きました。お持ち帰りは冬生さんと真巳衣さんのみでお願いします)




08 / 29



memo+1
(「うちの子でよその子を紹介するバトン」2弾で、星屑とミルクのレオンくんをアドリアが紹介しました。書いていてすんごく楽しかったので、また突発的にやりたいと思います←)

近々拍手に白金のキャラクター紹介文を載せようかなと思っています。誕生日とかの本編に関係なさそうな細々した情報は拍手文にしておこうかなと。需要は気にしません!!!!(((
アドリアは杏仁豆腐が好きというのがついさっき自分の中で決定したのですが、ドラクエの世界に杏仁豆腐ありますかね。プリンとかも見かけたことないのでたぶんないような気もしますが、一旦置いておきます。




08 / 28



memo+1
(真巳衣さんからいただいた「うちの子でよその子を紹介するバトン」をやりました。ありがとうございます!)

わたしからもさる方に回してみたいなと目論んでいます←




08 / 27



memo+1
(月刊少女野崎くんの感想をつらつらと書いてます)




08 / 25



memo+1
(夜中眠れずに書いたキャラ語り)




08 / 23



白金の羽+1
(すっっごく久しぶりな気がします)

イラスト(よその子)+1
(冬生さん宅のアイクくんとアイーシャちゃんを描かせていただきました!最近このふたりが凪瀬の中でビッグウェーブ起こしてます)

イラスト(よその子)+1
(まさかの本日2枚目なよその子。柚子さん宅のエマちゃんとシャルロッテさんをお借りしました!)

イラストと頂き物、捧げ物を分けました。
そしてイラストのその他をオリジナルへ変更。




08 / 22



memo+1
(少女漫画を延々語ってます。今までmemoではわたしの闇堕ち属性や黒髪ロングの清楚系好きが発覚しましたが、これを書いていたらあれわたしダークファンタジー好きなのかなと思い始めました)




08 / 21


memo+1
(近状報告。8月後半から9月終わりにかけて夏季休暇の課題と検定の勉強をしないといけないので、あまりサイトに顔を出すことができません)

イラスト(その他)+1
(Twitterでアンケートとった赤チャイナっ娘。がっつりオリジナルです)

白金の羽のリストを模様替えしてみました!
なにかおかしいところや不備があれば指摘お願いします。




08 / 13


memo+1
(通りすがりの旅人Aさんからのコメントへの返信です)

捧げ物+1
(6000hitキリ番。yuzuへの捧げ物のククゼシです)

イラスト(捧げ物)+1
(ゆめゆめの金平糖。さんへの相互記念モルジアナ。これからもよろしくお願いします。)





|

BACK

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -