07 / 26



イラスト(頂き物)+1
(Rimuさんからの相互記念です。麗しい……)

季節の変わり目なせいか風邪をひいて熱を出し、挙句にはリンパ節まで腫らしてます。更新が遅くなって申し訳ないのですが、治り次第ばりばりやります←




07 / 23



白金の羽+1
(アドリアの前に現れた赤毛とオッサンの正体はちゃんとわかります。赤毛は近いうちに、オッサンはだいぶあとに。赤毛に至っては察しのいい方はすでに気付いているのではないかなと思います)

白金の羽の年齢云々は大体エルシオン学院を基準に考えてます。17歳に卒業(と考えているので)成人もそれくらいだと思って書いています。




07 / 22



イラスト(うちの子)+2
(とんでもないネタイラストです。アドリアとミナモ。ミナモは早く出してあげないとそろそろやばいなあと思うこのごろです)




07 / 21



memo+2
(ハイパーどうでもいい話です←)




07 / 19



memo+1
(冬生さんからのコメントへの返信です)




07 / 19


イラスト(捧げ物)+1
(乳酸菌飲料さん10000hitおめでとうございますという意でリディアちゃんを描かせていただきました。超差し出がましいですが愛はあります←)




07 / 18


アンケートを設置しました。8月に入る前には締め切ります。お時間があるときにでも投票お願いします。

主ビアタグや主フロタグをつけておきながらそれっぽいお話がなかったり、[もまだひとつしかないので、本当にこのまま白金の羽中心で更新していいのだろうかと思った次第です。
DQや復活の二次創作サイトを名乗っているのだからきちんと折り合いをつけようと思いまして、一望千里に来て下さる方々がどう考えているのか、差しつかえなければ教えてくださると幸いです。

アンケート結果がどのようなものでも、必ずしも1位ばかりを更新するわけではないのですが、みなさんのご意見をお聞かせください。




07 / 18


白金の羽+2
(やっとウォルロ村編が終わりました!やった!これからもビシバシ進めていきます。謎の金髪男の正体はなかなかあとの方にわかる……予定です←)

memo+2
(yuzuさんからのコメントへの返信と白金の羽の中書き的な……)




07 / 16


白金の羽+1
(長い長いウォルロ村編も終わりに近づいてきました。長かったです。今回はアドリアもサンディもすっっっごく控えめだったので、セントシュタインあたりはがつがつ絡ませたいですね!)

memo+2
(復活語りとyuzuさんからのバトンです)




07 / 16



イラスト(捧げ物)+1
(drown by bed.さんへの相互記念イラストです)





|

BACK

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -