09 / 22



拍手が微妙にわかりづらい場所にあったのでトップに置いてみました。

白金本編は半分くらい書けているので、今日中にはあげたいです。




09 / 20



頂き物+1
(「ゆめゆめ」の金平糖。さんからのフリリクイラストです!マギのヤムライハを頂きました。本当にありがとうございます!!)




09 / 19



捧げ物、頂き物(捧げ物)+1
(彼女のラルムのシズさんへの相互記念イラストです。長らくお待たせしました。)




09 / 17


イラスト(よその子)+1
(ついに描いちゃった盗賊さん(元含む)集合絵です。冬生さん宅、真巳衣さん宅、柚子さん宅からそれぞれお借りしております。画質がものすごく粗いです。)

memo+1
(新宿とLOVE LAIKAと運のツキの話です)


相互記念も残暑見舞いも考えてはいるのですが、なかなか進まなくて。明日明後日でもっとバンバン本編も絵もがんばりたいです。




09 / 14



イラスト(よその子、うちの子)+2
(真巳衣さん宅のリディアちゃんをお借りして1枚、デトワールを1枚上げました)




09 / 07



memo+1
(美波狂いな凪瀬の話です。いつものことながらどーでも情報)




09 / 06



白金の羽+1
(1週間以上時間が空いてしまいました。今回は三人のちんたら道中です。ちんたら道中といえば聞こえはいいですが、中途半端にシリアス混ぜてます。アドリアのミナモへの疑問ひとつめって感じです)




09 / 05


Her Larmeさんをリンクに追加しました。
日本語だと「彼女のラルム」表記で、おしゃれです←
ドラクエ9のお話をメインで更新されているようですが、次第にジャンルは増えていくそうです。とても楽しみです。牧場物語といえば前に友人に双子の村(曖昧)とかいうシリーズがあって、作物育てる村か動物育てる村か選べる〜みたいなことを聞きました。
ドラクエ9のお話「星のシャンソン」の主人公は、どこかの儚げを装ったおとぼけ天使とは違って本当に癒し系な天使さんで、男性パーティだそうです。
これから宜しくお願いします。




09 / 04


拍手文+1
(ひっさびさの文章です!アドリアとサンディの会話文だけですが← 本編の設定に入れるまでもない情報を自己紹介しています)





09 / 03



イラスト(よその子)+2
(柚子さんのお子さんたちをお借りして、きゃっきゃうふふな休日勇気コンビをえがきました)

最近イラストばっかりですみません!新学期始まって少し忙しくて。
ですがこうしてお絵描きするのは楽しいですし、それをサイトに上げることで更新を空けてしまうのを防いでいるっていうのもあるので、まだあがるかな……





|

BACK

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -