メモ
日記というか雑記


☆2011/08/25
白井式の原稿行き詰まってきたから無双さん描こうかなぁと思いつつ夏侯覇が描けなくてコッチも詰んでいる今日この頃

☆2011/08/24
馬超「伯約」 姜維「将軍どの」
…なにこれすごい

☆2011/08/24
拍手パチパチありがとうございました〜!わー嬉しい!!
押していただいたはいいが色気も素っ気もない画面ですみません…。画像出せるように勉強してきます(*´∀`*)

☆2011/08/22
土曜にカラオケ行ったらマジLOVE1000%勉強しておけと言われたので今更初めて聴いてみたのですが、これはあれですね…。ドキドキで壊れそうな姜維はどこですか状態ですね…!

☆2011/08/18
交地申し込んだー!
生まれて初めて自分でイベント申し込んで、生まれて初めて自分で本だすよ!
こわいね!

馬超さんと姜維〜!
ぎりぎり迷って付け足した無双も少し…の文字が私を苦しめるのだよ…
無双さんはエアで出した趙雲と阿斗さまの加筆修正版(笑)と、覇姜を描きたいなぁと思って…思ってます…よ?原稿やれよ。

☆2011/08/15
えー、私は本命は馬姜で覇姜とか鍾姜とかが好きなのですが、馬超さんや姜維 vs 夏侯覇やら鍾会(全然別のところで戦ってるから会ってない人もいるけど)って、もう、私、キャパオーバーですの… あっこの展開だと今まで前提としてきた孔←姜がなかったことになるなw

☆2011/08/15
反馬超さん美しすぎる…。美周郎に並べられたよ!?呂布ばりに強くて周瑜並みに美しいって最強すぎだろうが…いや美丈夫なんだとは思ってたけど けど

☆2011/08/14
ooo
続きを読む

☆2011/08/12
反三国志すげえ!こんな序盤から馬超さんや馬岱、鍾会トーガイに、姜維まで!あどけないくらいの姜維と既にいい男な馬超さんが…出逢う…っ

☆2011/08/11
3594系ですと謳いながらοοοと改蔵の話しかしてないわ白井式中心と言っておきながら絵を数えてみたら無双さんのが多いわだよ…!
トップページに戻る
prev | next