メモ
日記というか雑記


☆2011/09/27
あとは入稿するばかりだったはずの白井式のほう、急に描き直しやがれという天のお告げがあったので直しています…。
いや描き足すのは3コマくらいなんですがそこまでがもうパズルね。
でもアナログだったら切り張りしてらんなかったろうし、デジタル様々かなぁと…。
てゆうかネームをしっかりやろうぜ、って話ですか。

☆2011/09/24
目が小さくて落ち着かないと思っているあたり私も眼球肥大症に罹患していると思われる…。だって少女漫画育ちなんだもん!!


☆2011/09/22
鍾会の新衣装が意外にまともで、こう…いいよね。今回は間に合わないけど春の交地で鍾会…むむむ。というより今描いてる夏侯覇も新衣装で描きたい!鎧苦手!なので早く夏侯覇の新衣装早く!

たくさんパチパチありがとうございます!わぁい!(*^▽^)
絵は3種類しかありませんすみません^^

☆2011/09/20
拍手に画像が出るようになりましたぜ!フハハハ!
17日に拍手くださった方ありがとうございました(*´∀`*)/うれしいです!

原稿は白井式おわって無双に突入!!

おでこがなくて、さみしい。

☆2011/09/15
あと2ページが長いよ!表紙はできたので絵のほうにアップしましたー。ここでもいいかなと思ったのですが、絵、全然増やしてなくてあれだったので^^

13日に拍手パチパチしてくださった方、ありがとうございました!!
うれしいですがんばります!!

☆2011/09/13
あと2ページ!!
この2ページだけ今下書きしてるから絵が違う気がする!誤差だ誤差!

殴ったらいかんなぁ

☆2011/09/06
何歳までショタか考えている…。阿斗さまは年齢ひとけたがいい。趙雲が20代。でも思春期阿斗さまに避けられる趙雲もいい。もう子どもじゃないのだって言って阿斗さまが趙雲に…っていう展開でもいいんだけど まぁ何でもいいんだなこれ。あ、ショタの定義の話からずれたな。

☆2011/09/04
帰ってきました!当然のごとく下書きなんてしやせんかったw 白井式のほうB5サイズなんですけど、無双さんのほうB5とA5どっちにしようかなぁ…って思ってるうちに時間が過ぎていく。既にそんなこと考えていていい時期じゃない。

☆2011/09/01
土日で東京行くんですけど台風…。台風未経験なので超こわいです。万が一ホテルにカンヅメになった時のために下書きセット持ってって作家先生ごっこする予定。の前に飛行機飛ぶのか。

☆2011/08/28
白井式のほう、人物描き終わったらしいですよ…へへっ
どのくらいの期間で描けるのか、全然予想ができないから全く安心はできないのですがちょっとラクガキとかしたいな〜

弱ってる人萌え

トップページに戻る
prev | next