2011/08/14 09:04

だてさん帰ってきたー!!ごとーちゃん!だてさん!のやりとり!
そして「そんな戦法教えた覚えないよ?」→「さっきの戦法で!」「教えてないんじゃなかったんですか」「すみません」のやりとりが!かわいい!

と、いうだてごとにすげぇわくわくして見てたんですが
えいじくんとアンクちゃんが!えいじくんとアンクちゃんの生身限界バトルが海で!びっしゃびしゃのぐっちゃぐちゃの殴り合い!もうアンクが馬乗りになったところとかどうしようかと思ったね!?そしてえいじくんの「今まで言ったことなかったけど…ありがとう」うわぁぁぁぁああ!!守る力を手に入れたかったえいじくんはアンクちゃんにオーズにされて、力を手に入れて、すごい…よかったんだろうなぁ。もう僕はあそこで抱きしめるかと思ったよ?
アンクちゃんはアンクちゃんでえいじくんとの戦いの前にアイス食いに行ってて可愛かった〜。そんでクスクシエでみんなと過ごした日々のいろいろ、が…な、大事なんだろうなぁ。比奈ちゃんと見つめあうところとかねぇ…せつない。あと空気よまないちよこさんがいいよねw
どうするんだろうなぁ。みんなが幸せになるエンドが思いつかないんだよなー。アンクちゃんをモノのままで切り捨てたりしないと思うんだよな。アンクちゃんいなくなるエンドもありはありなんだけど、しかしこの時間のこの一応子ども向け番組なわけで、そりゃあまりにもあまりにもだろう?
もう、えいじくんと一つになっちまえよ!
右手アンクちゃんと本体えいじくんで1人漫才みたいにして生きればいいじゃん!えいじくんそのくらいの器じゃん!
と…いうわけであと2回か!期待!!

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -