The illustration is presented!
夢主描いてあげるよ!!
と言う心優しい方がいましたら是非とも載せて下さい!!
管理人は鼻血出して昇天します!!

詳しい設定が知りたいという方がいましたら遠慮なく申し付け下さい!!

お願いします!!描いて下さい!!!
[新規トピック]


[21]はじめましてー(^ω^)
by 月噛
2012/11/20 11:44
こんにちは!
こちらの小説が面白くて大好きになってしまった変態です←
特に織田さん成り代わりは非常にツボです!
誰得ですか?俺得ですっっ!←みたいな勢いで
ついつい自分の想像撒き散らして描いてしまいましたごめんなさい←←
詳細な設定教えていただけましたら書き直させていただきます(((°Д°;)))
これからも更新がんばってください(・ω・`)←人のこと言えない人
僕も3ヶ月放置してるサイトをそろそろ更新しようと思いますハイ←

それでは!
乱文失礼いたしましたっ!


20121120114558jpg
[レス1件] [編集]


[19]初めまして
by 惨月 (サンガツ)
2011/08/18 12:43
初めまして、惨月と申します

小説読ませていただきました!

狐花の主人公を描きたいのですが・・・

詳しい設定を教えていただけますか?

↓にご連絡頂けるとありがたい・・・かも・・・
kuroneko3sironeko7@gmail.com


[レス1件] [編集]


[17]ハリビーです!
by ハリビー
2011/02/15 07:34
かなり今更ですが、相互感謝のイラストを描かせていただきました!

梵天丸と姫若子の元親です!
元親を女の子っぽく見せるために髪をロングにしたりしたんですが…

完全に梵天丸と男女逆になってしまいました(笑)

こんなイラストですが、プレゼント フォーユーします

20110215073449jpg
[レス1件] [編集]


[15]お久し振りです
by 蓮愁
2011/02/08 21:26
どうもお久し振りです!


いつも小説楽しく読ませていただいていたす(^_^)


今回は通りすがりのニンフの政宗様がどうしても描きたくて描かせていただきました!!



駄絵ですがどうぞ( ̄▽ ̄;)

20110208212636JPG
[レス1件] [編集]


[13]初めまして
by スズ
2011/02/01 17:06
初めまして、スズと申します。
こちらの素敵すぎる小説に触発されて、とうとう描いてしまいました。

年齢的には梵天丸、というより政宗時代です。15歳位のつもりで描いたんですが…見えないですね。ツバサさんが書くような可愛い感じにしたかったです。

これからも応援させていただきます!

20110201170729jpg
[レス1件] [編集]


prev | next

[home]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -