レス型
[返信]


[13]初めまして
by スズ
2011/02/01 17:06
初めまして、スズと申します。
こちらの素敵すぎる小説に触発されて、とうとう描いてしまいました。

年齢的には梵天丸、というより政宗時代です。15歳位のつもりで描いたんですが…見えないですね。ツバサさんが書くような可愛い感じにしたかったです。

これからも応援させていただきます!

20110201170729jpg
[編集]


[14]はじめまして!
by 管理人
2011/02/01 20:00
はじめましてスズさん!!管理人の蝋野ツバサです!!

政宗を描いて頂けたということで、早速見させて頂きました!!

可愛いらしい!!いや、美しすぎます……。ヤバイです。かなりヤバイです!!
思わず生唾を飲み込む小十郎を想像してしまいました。いや、実際私が生唾を飲み込みました( ´∀`)
これだったら小十郎が梵ちゃんに見取れるのが分かります!!

いやぁ、お美しい…………。(しみじみ)

こんな素晴らしいイラストありがとうございます!!大事にします!!
ありがとうございました!!これからもよろしくお願いします!!




[編集]


prev | next

[home]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -