レス型
[返信]


[21]はじめましてー(^ω^)
by 月噛
2012/11/20 11:44
こんにちは!
こちらの小説が面白くて大好きになってしまった変態です←
特に織田さん成り代わりは非常にツボです!
誰得ですか?俺得ですっっ!←みたいな勢いで
ついつい自分の想像撒き散らして描いてしまいましたごめんなさい←←
詳細な設定教えていただけましたら書き直させていただきます(((°Д°;)))
これからも更新がんばってください(・ω・`)←人のこと言えない人
僕も3ヶ月放置してるサイトをそろそろ更新しようと思いますハイ←

それでは!
乱文失礼いたしましたっ!


20121120114558jpg
[編集]


[22]ありがとう御座います!
by 管理人
2013/01/27 10:59
素晴らし織田信長主人公をありがとう御座いました!!
あまりの素晴らしさに暫しイラストを見つめてにやけていました管理人が通ります!
色気たっぷりな主人公にもう管理人歓喜です!メロメロです!!

サイトにお越しいただいた上にこんな素晴らしいイラストを頂いたなんて!!
月噛様ありがとう御座います!!
これからもグロリアをよろしくお願いします!!


[編集]


prev | next

[home]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -