0812(Fri) 02:34

素敵サイト様一件追加!
うひょおおおおよろしくお願いします!


0809(Tue) 00:00

返信しました!

最近ちょっとやることがあって更新できてません…文化祭の小説が片付いたら書き始めます…!


0805(Fri) 00:02

お題挑戦。
●腹が減っては戦はできぬ、腹がいっぱいでも戦はできぬ
●俺たち友達でしょ?

ヒロインが巻き込んでいくのではなくヒロイン「と」日吉が(無意識に)巻き込んでいく話


0803(Wed) 04:49

返信しました!

今日こそは書きあげたい


0802(Tue) 05:24

改装
トップ改装


0801(Mon) 12:23

改装
分岐ページ改装しました
近々トップも


0731(Sun) 10:16

連載更新
●下剋上番外編、その後の二人を知る人

今日はもう一つくらい更新できるかもしれ…ない!夏休みって!イイネ!


0729(Fri) 01:24

連載更新
●下剋上達成

完結しました!
番外編も少し書く予定ですが、いやー完結できてよかった


0728(Thu) 21:35

ランキング参加

最近ルドルフに入ってていいのかと悩む程度には観月さん書いてない気が…そんな


0725(Mon) 20:50

連載更新
●棘言葉
●愛言葉

〜下剋上!とつかなくなりました二人の心境


|


TOP
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -