0218(Sat) 00:14

リンクに一件追加しましたわ−−−いよろしくお願いします!

何カ月も放置すいません・・・書きます。


1205(Mon) 01:09

日吉の誕生日夢ページ置きました。
実はまだ全部書ききれてないので書き次第更新していきます!


1114(Mon) 23:18

短編更新
間に合った…!

●1114


1110(Thu) 00:27

連載更新姉シリーズ

●宍戸と鳳


1101(Tue) 01:05

トップ戻しました。
1日限りのハロウィン…行事の中ではハロウィンは何もしないのに一番好きです


1031(Mon) 01:20

ハロウィンいいなぁと…思っただけなんです。
1日限定

トップ変更


1026(Wed) 00:11

前々から考えていた新連載を更新しました
姉シリーズです。弟とお姉さん。日吉と日吉姉中心に暴れたり悩んだり騒いだりやらかしたりする話ですw

●帰国
●テニス


1005(Wed) 23:38

短編更新
●恋に落ちる字

たまには少し雰囲気を変えて


0907(Wed) 23:32

短編更新
●濡れせん様

約1か月ぶりの更新…!すみません!



0816(Tue) 21:40

素敵サイト様
片道から相互に一件
ポケモンとテニス夢サイト…!運命的なものを感じますね!


|


TOP
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -