0720(Wed) 20:05

短編更新
●きゅうこう


0716(Sat) 00:08

連載更新
●音楽で下剋上!

後残り3話です。
ヒロインが思ったより落ち着いた喋り方をしているのに顔は真っ赤、というのが今回一番の日吉とリンク


0715(Fri) 00:42

連載更新
●体育で下剋上!

ちょっと真面目な話。


0713(Wed) 14:38

連載更新
●しりとりで下剋上!

鳳が下剋上された(可哀想な)話と言い換えてもいい



0711(Mon) 01:27

連載更新
●正義(滅多に見せない1)
●正義2

アンケート設置‥‥‥したのですが少し手違いがあり撤廃

10000HIT!!!!
皆様のおかげでこんなに…!本当にありがとうございます!これからもよろしくお願いします


0628(Tue) 00:52

観月さんおめでとう拍手取り外しました!
1ヶ月ありがとうございました^o^



0627(Mon) 23:14

訂正
気づいた方もいるのではないかと…すいません
短編直しました


0626(Sun) 19:43

短編更新
●醤油煎餅


0618(Sat) 17:00

連載更新
●正義3
●正義4
「滅多に起こらない」はこれで終わりです。
ちょっとシリアスとちょっと意外な面を書いてみました


0617(Fri) 12:37

連載更新
●正義


|


TOP
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -