2 4 時 間 メ ル ヘ ン

 res:)☆☆☆企画


03/03 00:16


ノラガミ語り!!






今回のノラガミとってもよかった。
夜トくんってマイナーだとか使えない神だとかって言われてるけど、だからって見捨てられるような神様ってわけではなくて、どこかひとの心に留まって、こうして守られるんだよね。
そういう、必要とされる存在である、ということがよく分かった。
雪音くんのことを諦めないで、名前を呼んだ夜トくんは、ほんとうにかっこよかった。

雪音くんは、やっと本音を言えて、本当に本当によかった。苦しいことも辛いことも、今の雪音くんがこんな思いをしていることも、ほんとうは雪音くんのせいなんかじゃなくて、それでも悪いことは悪いと教えてあげなければいけない。
泣きながら本音を零したときは、涙が出そうになった。いい子だねって。

そして何と言ってもひよりちゃん。
怖いって、殺されるかもしれないって分かってるのに それでもその気持ちを飲み込んで正面から挑みに行った姿に、ほんとうに心を打たれた。
ひよりちゃんがいなければ、きっと夜トくんも雪音くんもだめだった。ピンチの時ほどよく効く機転と、あと、言葉。
夜トくんの言葉を、まるでお父さんだって言ったひよりちゃんは誰よりも二人のことを考えて、どうにかしなきゃって責任を感じていたと思う。だから、ひよりちゃんの言葉や行動には、見てる私も救われた。あの絶望的な状態で、ひよりちゃんだけは二人を心の底から信じていたんだなぁって伝わってきた。



うーん。素敵。
私、ひよりちゃんがいちばん好きかも。あんなヒロインずるいよね。素敵すぎる。


長い!笑
寝ます!おやすみー!



comment (0)




03/02 22:46

改装しました!
私 意識しているわけではないですが、あまり赤系統を使わない(気がする)ので、今回はちょっと赤!赤!っていう勢いに任せた感じになりました。
とりあえずは今回も神谷さんが可愛ければなんでもいいので、センスとかはほぼないです!ンゴイ!!!!

実はもう一つ、なんだったら3月1日に改装できるように作ったトップがあったんですけど、作ってるときはいいじゃんいいじゃん!って思ってたのに、落ち着いて見直したらそうでもなかった。

没トップ↓



ほんと神谷さんは120パーセントの可愛さなのに、背景も文字もひとつひとつは素敵なのに、なんかまとまりがない。ってことで作り直したのが今回のトップです。
トップは割りと途中で没になるのとか多いんですけど、今回は完成までこじつけたのに没にしてしまったので、さすがにもったいないと思いまして画像を上げてみる。

以上、私のどうでもいい話でした(白目)

何か見づらいところや不備がありましたら教えてやってくださいませ。
リアタイはひそかにお気に入り。
蝶ネクタイ浩史かわいいけっこんしたい。


comment (1)




03/02 21:04

メールのお返事です´`*
追記からお願いします。



:)凛音さんへ

comment (0)




03/02 15:38

ちょ、水島さんのブログの浩史可愛すぎて卒倒しそうわたし。



comment (0)




03/02 01:35

私的にはイエローがいちばんツボかな(笑)

ていうか、久々に戦争コンビの声を聴いて とてもときめいてます。やっぱり私この2人好きだなぁ。
またどこかで2人の姿が見れたらいいのに。



comment (0)


home


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -