2 4 時 間 メ ル ヘ ン

 res:)☆☆☆企画


03/05 23:11

ノラガミを見ていたら不意に、何年か前のヤマカレのニコ生で、確か梶くんがパーソナリティで神谷さんがゲストで来た回のことを思い出しました。

よく覚えてないんだけど、テーマに合わせて写真を撮るコーナーで、神谷さんが部屋の隅でこちらに背中を向けてしゃがんで、しゅーん(´*ω*`)みたいなお写真を撮ってて、それに対して梶きゅんが、


梶くん:これ神谷さんかわいいですね!おれ捨て神谷さんがいたら拾って帰りますよ!!

みたいなこと言ってて、捨て神谷さんなんていたら捨てたやつを灰にしたあとに私が拾って一生養ってくわ!梶くんには渡さない(屮 ▼Д▼)屮って思ったのを思い出しました。


だからなんなのって言うと、私はその頃からかじかみコンビが好きです。

ヤマカレはキャラソンもポシャっちゃったし、いつの間にか忘れられてて中々切ない…_:(´ `」 ∠):_



comment (0)




03/05 14:08

カーニヴァルのドラマCDのジャケ写出てて鼻血出そうになった…花礫きゅんかわいすぎてびっくりした…まじ小悪魔!!(`;ω;´)



comment (0)




03/04 23:57

たくさん泣いてたくさん笑った1日でした。
やっぱり、私はいまのこの場所がどうしようもなく大切で、かけがえのないものなのだと実感しました。
お友達が泣いてるのを見てもらい泣きして、そしたら止まらなくて、おかしくて笑った。
今まで関わりのなかった先生にもメッセージをもらって、素敵な思い出になりました。

お友達が作ってくれた卒業スライドショーに感動して、いつもどおりの生活が大切な思い出になってることにも気づいた。ほんとにね、大切な仲間ばかり。

うれしくて、さみしくて、離れたくなかったなぁ。

ほんと、みんなだいすき。




comment (0)




03/04 00:37

明日(日付的には今日)は卒業式です。
いま イツメンと両親にお手紙書いてたんですけど、それだけで涙出てきて頭痛い(笑)わたしなにやってんだ!

お手紙は割りとウケ狙いで書いてるのに!逆になんでた!ってなった(笑)

はー。なんかもう、とってもさみしくて、明日は泣かないと思うのですが、きっと帰ってきてからひとりでベッドの中で泣くんだろうなぁ。

みんなみんな大好きだー!さみしー!って、ずるずる引きずってやる!

おやすみ!!



comment (1)




03/03 09:49

私信≫むーさん

企画についてだ取り急ぎお返事させていただきます!

画像はパソコンで確認するので どのファイルでも大丈夫だと思うのですが、万が一見れなかった場合に備えて、jpegにしていただけると有り難いです><

よろしくお願いします!



comment (0)


home


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -