2 4 時 間 メ ル ヘ ン

 res:)☆☆☆企画


03/01 22:20

神谷さんのコメント

「みなさんこんばんは。高いところから失礼いたします。神谷浩史です。

このたびは第8回声優アワードにおいて、最多得票賞をいただき、誠にありがとうございます。本来であれば授賞式に参加したかったのですが、スケジュールの都合が合わず、伺えず大変申し訳ございません。

昨年、一昨年に続き、この賞をいただけたことは大変光栄に思っております。

作品に参加させていただき、ひとつひとつの台詞に真剣に向き合って来た結果として、このような形で評価頂いたことは、声優という誇りある仕事を続けていく上で無上の励みとなります。

これからも今までと変わらず、精一杯取り組んで参りますと共に、生涯現役を目指し日々精進して行こうと思っております。

この一年間お世話になりました 作品を支えてくださっているスタッフや共演者の皆様方、我が青二プロダクションのスタッフ、そして、作品を愛してくださるすべての方々に、この場を借りて御礼申し上げ、ご挨拶と代えさせて頂きます。本日は本当にありがとうございました。

2014年3月1日 神谷浩史」

私ほんとうに、ずっとずっと神谷さんについていく。
神谷さんがこうして、生涯現役と言ってくださっているうちはきっと。
私は、声優の神谷浩史さんが好きです。

神谷さんがまだ若かった頃、たくさんの偶然と必然が重なって、そうして声優になってくれてよかった。



comment (0)




03/01 21:35

バイト終わりました( *°ー°* )
どうやら神谷さんは登壇しなかったそうで。なんとなくなんですけど、じつはそんな予感がしてました。お仕事の都合かな?わからないけど。

最多得票賞って、簡単に説明すると人気投票で、その年にいちばん支持されたひとが選ばれるじゃないですか。
つまり、このひとがいたら声優アワードそのものにあまり関心がないひとでも、声優アワードに注目する、みたいな、そういう『声優アワード』というイベントの中で必要だった枠なのではと思っていたので、神谷さんがいらっしゃらないと聞いたときは、そっか、何か思うところがあったのかなぁと邪推してしまいそうでした。悪いくせです。

とりあえずは、授賞式見ます!



comment (0)




03/01 16:35

昨日もだったんですけど、わたし今日もバイトで授賞式の生中継は見れそうにないなぁ。
でもきっとどこぞの動画投稿サイトで見れるかなとか、神谷さんがお仕事がんばってるときにわたしもがんばれたらうれしいなとか、そういう優しい気持ちでがんばります。

授賞式に神谷さんがいらっしゃるのか分からないけど。笑
とにかく、神谷さんがきれいな姿勢でステージに上がって、誰もが幸せになるような笑顔でスピーチしてくれて、彼らしい誠実な深いお辞儀をしてくれたら、わたしとっても幸せだー!

バイトがんばってくるー(*´∀`*)



comment (0)




02/28 21:34

神谷浩史さん 最多得票賞の受賞おめでとうございます。
うれしくて、言葉にできない何かが体中を駆け巡っています。もちろんとても幸せな何か。

お腹も空いているんですけど、今は食べられそうになくてただただ神谷さんのことを考えています。
神谷さんの誠実で謙虚な姿勢が、優しい心配りが、努力を惜しまないところが、こうして大きな評価につながったのだと思います。去年もこの賞を受賞して「またか」と言う方もいらっしゃると思いますが、去年よりも更に努力を重ねて、同じところまで登りつめるのがどれだけ大変なことか、私には想像すらできない。
このひとを好きでいてよかったと思うだけです。

この賞を受賞することによって、神谷さんの未来がより輝かしいものになっていたらいいな。

おめでとう。だいすき。



comment (0)




02/28 12:49

のぶくんの法人特典見ました!
HMVあざといなー(笑)
のぶくんのウインクはほんと無敵ですね^^

それと、コメントのお返事させていただきました!
お時間があるときにでも読んでやってくださいませ。
お待たせしてしまってすみません><


comment (1)


home


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -