レスページ廃止しました!
コメントのお返事はリアタイ
でさせていただきます(^▽^*)



02/15   ( 23:01 )


:)しもえりさん

分かりますー!!
小野くんの歌も癒し効果ありますよね(*^_^*)
私は『Shinin'Days』とかに癒されまくってます(笑)!







02/15   ( 08:44 )

:)しもえりさん

神谷さんの細さは本当に心配になりますからね…!あと私が女子をやめたくなるくらい可愛いですからね!←

そうですね´`
来年こそは……!







02/14   ( 23:34 )


:)サクラさん

神谷さんめちゃくちゃ可愛いです…!!もうやばすぎます\(^O^)/

いえいえ、私が風邪気味の時も心配していただいてますし、何というか……困った時はお互い様!的な感じで!←
意味が分かりませんよねすいません。とにかくサクラさんの体調が早く良くなることを祈っております^^

ありがとうございます(*´∀`*)
サクラさんからのチョコ、確かに受け取りました(笑)!







02/14   ( 15:31 )


:)ちささん

ちささんは手作り派ですか!女子力オーラが見えます(◎▽◎*')b
私は市販のものを女の子限定で配り歩きました(笑)

バレンタインは手作りになると結構お金がかかりますよね…;;
お疲れ様です!







02/14   ( 08:46 )


:)サクラさん

返事が遅くてすみません。

重戦車MENのPV、私も吹きました(^ω^)やばいですよね!CONNECTのああいう感じが好きです!

かっきーのCDは私もお友達にたくします(笑)


風邪大丈夫ですか?
この時期体調崩すとつらいです(´;ω;`)
私も喉の調子が悪くてやばいですが、気合いでなんとか頑張ります!!

サクラさんもあまり無理しないでくださいね´`






home

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -