レスページ廃止しました!
コメントのお返事はリアタイ
でさせていただきます(^▽^*)



02/11   ( 17:27 )

:)しもえりさん

私も毎日ポストをそわそわしながら見に行ってますが……来ないんですよ…orz

2月中には届いてくれると信じてます!しもえりさんの関西弁萌え(*^ω^*)←







02/11   ( 17:25 )

:)ちささん

ちささんの地域は雪がもっさもさなんですね…(◎-◎;)!!
雪が巨人並って……怪我などされないように気をつけてくださいね。

私も神谷さんが細過ぎて涙目なうです(´;ω;`)
自分、女子力も細さも確実に神谷さんに負けているのですが\(^O^)/
逆に笑えますね!←







02/11   ( 14:46 )


:)サクラさん

確かおしゃ5で神谷さんが言っていたと思います。女性用のMって細すぎですよね……(◎-◎;)


健康過ぎますね(笑)!

そうですよね。やっぱり少しは自由じゃないと学生的にはつまらないですよね´`







02/10   ( 20:41 )


:)サクラさん

神谷さんと梶くん可愛くてほんとに好きなので、ユニット組んで!と願っています(*^_^*)

4パック!?
それは健康過ぎますね(笑)
すごいです!
買ってみてください!おいしいですよ!

ですね!愛と夢はでっかくですよ((何

でも校則とかって自由な方がいいですよね。私のとこはあんまり自由がきかないので(´ω`;;)







02/09   ( 22:31 )


:)サクラさん

あるんですよ!
野菜ジュース私も好きなんです(*^_^*)
おいしい上に健康に良いものだなんて一石二鳥です!

愛ですね!
素敵です\(^O^)/

ローファーの靴擦れって痛いですよね(´ω`;;)
私も嫌なんですけど、校則なので守らなければなんです。






home

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -