レスページ廃止しました!
コメントのお返事はリアタイ
でさせていただきます(^▽^*)



02/22   ( 17:27 )

:)サクラさん

らしいですね!!
神谷さんがかっこかわいいのはいつもですが、それを分かっていながら見落としていたとは不覚です……!!
結局、某密林さんに頼みましたが(笑)


なるほど!
仕草がカッパ\(^O^)/
いや、なんかそれは普通に可愛いです!







02/22   ( 11:25 )


:)ちささん

ですよねー><
海野くんの腰は本当にけしからんです(^///^)
特にくびれがっ!!←







02/21   ( 11:45 )


:)サクラさん

お返事遅くてすいません(T_T)


やっぱり携帯と同じで、壊れてくると充電がなくなりやすくなるんですね…私のもかなりヤバイ気がしてきました(゜д゜;;)


まじですか…!
本当にお疲れ様です^^;
風邪気味なのにガトーショコラを作るなんて、ものすごい愛ですね……!!

そりゃ、先生も褒めちぎりますよ!!お疲れ様です!!

分かりますp(^^)q
絶対サイン貰います!

カッパに似てるって……え?サクラさんってまさか緑色なんですか?え?







02/19   ( 00:41 )


:)サクラさん

風邪気味だったのですか!?大丈夫ですか(;_;)?
マラソン5キロってきついですね……お疲れ様です。

村長…きっと隠れてたんですね!カッパですから、見付かったらまずいんですよ(笑)
荒川行きたい!←







02/16   ( 20:56 )

:)しもえりさん

買いますよ!
ため口大丈夫です(≧ω≦)
むしろばっちこい!

今のところHMVさんかコミコミさんで買う予定です^^






home

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -