レスページ廃止しました!
コメントのお返事はリアタイ
でさせていただきます(^▽^*)



02/28   ( 00:00 )


:)サクラさん

にゃにゃーんは本当に癒しの塊ですよね!愛しいですヾ(=^▽^=)ノ

私のお友達にもコピックを使って絵を描く子がいますが、やはりちょっとお値段が高めなのでコピックの出費は痛いと嘆いてました(^^;;)

アクセ!女子力です!←


カッパでネギってのも有りですね!萌えます\(^O^)/







02/26   ( 21:05 )

:)サクラさん

またまた返事が遅くなってしまってすみません。


ですよね!もう本当に神谷さん可愛過ぎます><
こんな可愛いのに37歳とか……見えない……。ボイアニも楽しみですね^^*

絵を描く方はそういうものも必要になるので出費が大変ですよね´`


私もよながっぱの着ぐるみほしいです(笑)







02/25   ( 00:58 )


:)サクラさん

有料かどうかはまだ確実ではないんですけど、おそらく有料かと思います。ちょっと残念ですよね´`

それは本当にカッパですね(笑)
可愛いと思います!!







02/24   ( 22:28 )

:)ちささん

キャスト豪華過ぎますよね!

私もゼロサム本誌はあまり買わないのですが、単行本とドラマCDは買いまくってます(笑)

今からでも全然遅くないですよ!かなりオススメです(*^□^*)







02/23   ( 22:58 )


:)サクラさん

分かります!
愛用してるものがなくなってしまうと寂しいですよね(´;ω;`)
早く戻ってくると良いですね…!

それはサクラさんのお友達様のギャグセンやばいですね(笑)
カッパ\(^O^)/
見たいです!←






home

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -