レスページ廃止しました!
コメントのお返事はリアタイ
でさせていただきます(^▽^*)



03/04   ( 17:18 )

:)サクラさん

リアタイで見れたなんて、羨ましいです…!神谷さんの黒スーツ可愛すぎますよね(*´∀`*)
私も見た瞬間目眩がしました。やばいですね、なんでしょうあれは…!

はい(^O^)/
まぐねっとに期待です!


ピアスはあいてる子は格好良いなぁって憧れますけど、自分があけるのとかは想像出来ないです(◎д◎;;)
ひええ…そんなにあいてる子がいるんですか!それは、なんだか凄いですね……!


ありがとうございます(笑)!







03/03   ( 22:05 )

:)愛たん

ありがとー(;ω;*)!!
私も愛たんが好きだー!
サイトもきもいくらい頻繁に覗いててごめんね←
改装後の愛たんのサイト可愛過ぎてにやける^p^

あとツイッターはやってないよ。見る専なので\(^O^)/







03/02   ( 22:56 )

:)サクラさん

去年は神谷さんをはじめとするKiramuneファミリーも大活躍でしたもんね(*^□^*)!!
やっぱり人気には実力が伴うんだなぁと思いました。皆さん本当に凄いです!
改めておめでとうございます…!

私も痛がりなので、ピアスは憧れますがあけられないかなーって感じです^^;;

わー!!ぜひ(*´∇`)!!







02/29   ( 23:30 )


:)しもえりさん

私がコメントしにくいことばかり書いててすみません(;_;)
しもえりさんの好きな時に構ってくださると私は飛び跳ねて喜びますので…!←


そうなんです。もう積もりまくって大変です(´ω`)
つるつる滑るので歩くのも疲れますし、寒いですし、雪は楽しいんですけど困る事のが多いんですよね…orz

東京も早く暑いくらいの晴れがほしいです(´Д`)!!







02/29   ( 16:02 )


:)サクラさん

ですよね!
私も絵を見た瞬間笑いました(^ω^)
早くアニメになって動くところが見たいです…(笑)


200円って安く見えますけど、積み重なるとかなり高いですよね(´Д`;;)

おおう…さらに女子力…!素晴らしいですね…!


確かに(笑)
実現したらぜひ写メって私に見せてくだs((






home

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -