レスページ廃止しました!
コメントのお返事はリアタイ
でさせていただきます(^▽^*)



03/08   ( 23:19 )


:)サクラさん

神谷さんの笑顔は本当に癒されますよねー!!
愛しすぎます><


分かります!
面白さの中に格好良いところを見つけるときゅんきゅんが止まりませんね…!浪川さんギャップ萌えですよ(笑)


メール遅くてすみません。
また後程返信しますm(__)m







03/07   ( 22:31 )


:)麻衣ちゃん

ゆーきゃんふらーいはディズニーデートで浩史が歌ってる曲のフレーズだよ^^*

聴くたびにゆうきゃん思い出すけどね(笑)!







03/06   ( 21:40 )


:)サクラさん

ですよね(≧▼≦)
確かに遠かったら落ち込むかもしれませんが、Kiramuneメンバーは絶対に私たちを楽しませてくれるはずです!

UTAOは浪川さんらしくて素敵ですよね…(*´∇`)!!
あの真面目に面白いことやってのけちゃう感じが良いです!今のところ買う予定ですが…どうなるかは分からないです;;


その事についても明日メールさせていただきます…!







03/06   ( 15:00 )


:)しもえりさん

はい。かなり緊張してます((´Д`;;))


ありがとうございます…!
しもえりさんの分も全力で楽しんできます><







03/05   ( 21:29 )


:)サクラさん

分かります!
彰さんのピースは天然記念物だと思います\(^O^)/
あの3人からはふわふわな癒しオーラが感じられます(*´∇`)


鼻ですか……!??
それは…あの…大丈夫なんですかね…?私の知り合いには舌にピアスをつけてる方とかいますが…鼻もなんだか心配になりますね( ̄Å ̄;)

注射器……!??
え、あれ?ピアスの穴ってあのガシャンってなる針がついた奴であけるんじゃないんですか(◎д◎`;;)←無知


あ、はい!
じゃあ、水曜日過ぎたあたりにこちらからメールさせていただきます!






home

第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -