レスページ廃止しました!
コメントのお返事はリアタイ
でさせていただきます(^▽^*)



03/15   ( 22:05 )


:)麻衣ちゃん

本当にはやいよね!
心の準備が全然出来てないよ/(^O^)\







03/14   ( 23:31 )


:)琴さん

私も初キラフェスです!今から楽しみ過ぎて胸が高鳴ります!
そして神谷さんにまんまと心を奪われた女子の中の一人なので、琴さんと同じく私も神谷さんしか見えていない状況です(^p^)


そうなんですか…!
神谷病って最初の内は神谷さんの名前を見るだけで動悸・息切れが激しいですよね(姫子調べ)。
今年から就職と言うことは、きっとキラフェスを就職の方のお力に出来るって事ですよね><
それならば120パーセント楽しみましょうね…!!

こちらこそ初心者な上にチキンな奴ですが、よろしくお願いします!







03/13   ( 14:23 )

:)サクラさん

すごい爽やかで素敵な曲ですよね…!!
早くキラフェスで聴きたいです(*^□^*)


自由くんの曲良いですよね!私ももう少しお金に余裕があれば………神谷さんだけで手いっぱいですよ(´ω`;;)
弱虫モンブラン、私も好きですー。GUMIの曲の、可愛いのに毒入りな雰囲気が好きなんです!



きっとそうですよね。
サクラさんの叔父さんにとってその方がどういう存在だったかは予想さえも出来ませんが、大切な人には変わり無いと思います。



今日中メールにさせていただきます!







03/11   ( 22:20 )


:)サクラさん

ボカロと牧野さんの曲ですか!良いですね(*^_^*)
素敵なイラストが書けそうじゃないですか…!

私もいつまでも忘れないでいたいです(笑)

すいませんm(__)m
色々とうまく連絡が取れなくて……なるべく早くメールします!



そうなんですか。
お悔やみ申し上げます。
私も震災があったことによっていろんな事についての考え方が変わりました。今も苦しむ人たちのために自分が出来る事をしていこうと思います。
ありがとうございます。







03/10   ( 23:00 )


:)サクラさん

これは今日発売の声アニの神谷さんです(*^_^*)
可愛過ぎてやばいですよね!!


分かります!
やっぱりきゅんきゅんって気持ちは大切ですね\(^O^)/


返信が遅くてすみません。






home

第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -