レスページ廃止しました!
コメントのお返事はリアタイ
でさせていただきます(^▽^*)



03/18   ( 08:05 )


:)麻衣ちゃん


こちらこそありがとう!
すごいテンション高くて浩史の話ばっかりしてた記憶が…(笑)


私もだよ!
着いたらまたメールするね(*^_^*)







03/18   ( 08:04 )


:)琴さん

お疲れさまです!
私はアリーナだったので神谷さんを間近で見ることは出来なかったのですが、あれはどこからどう見ても天使ですね。可愛過ぎて禿げるかと思いました。


こちらこそすいません。ずっと分かりにくい場所にいた上にチキンなので気配を消していました(´ω`)←
はい!感想……頑張ります!


ぜひぜひメールしてやってください!待ってます><


ありがとうございます!楽しんできます!







03/17   ( 08:15 )


:)琴さん

私もです!
ドキドキが止まらないです!←


わかります!神谷さんって目がまんまるいじゃないですか!
だから上目遣いとか、首を傾げてのアヒル口に毎回毎回ときめかされます\(^O^)/

きゅるん萌え!


ありがとうございます!
神谷さんの可愛さが少しでもサイトに来てくださる方を照れさせていれば私的には大満足です(笑)


ぜひぜひ声掛けてやってください!!
後程、今日の格好とかをリアルで書きますので…!







03/17   ( 08:10 )

:)麻衣ちゃん

私は今朝になってもまだ夢の中にいる感じ……!!
どうしよう(◎д◎´;;)


ほんと、ありがとう!
着いたらすぐメールするね!







03/15   ( 23:37 )


:)琴さん

おすましさんって琴さんの表現が可愛いです!←

はい!私もキラフェス初参戦のバリバリ初心者ですヾ(=^▽^=)ノ
無我の境地ですか(笑)
分かります!私もキラフェスが近付いてくるにつれて現実味がなくなって来て逆にやばいです。

私も毎月の神谷費が半端なくて困ってますが、それも幸せなので問題ないです(笑)!
これからも神谷さんに貢いでいく予定です\(^O^)/

神谷さんの全国の女子を惹き付ける可愛さは凄すぎますね…!






home

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -