レスページ廃止しました!
コメントのお返事はリアタイ
でさせていただきます(^▽^*)



04/18   ( 23:18 )


:)サクラさん

返事が遅くてすいませんm(__)m


WORKINGのイベントの時の写真だと神谷さんがすごくちっちゃく見えるんですよ!
可愛過ぎます!


分かります(^-^)
私のなかではもうペンギンさんはアイドルです!
あんなに可愛くてどうしたらいいのやら…!


そうらしいですね。さすが神谷さんです^^
行ける時間があればいいのですが…!


作るのも大変だったんですね。お疲れ様です!
でも、かなり面白いです\(^O^)/







04/15   ( 09:41 )


:)サクラさん

わかります!
Spring momentはもともと可愛らしくて切ない素敵な曲なのに、春に聴くとより一層素敵な曲になりますよね…!


それは良かったです^^

しろくまカフェやばかったですね(笑)ペンギンさんが可愛過ぎて終始笑いまくってました!


そうなんですか!
ナンジャタウン行ってみたいです(^-^)


前日に作ったのにもかかわらずあのクオリティー(笑)
サクラさん半端無いですね。







04/13   ( 22:32 )


:)サクラさん


そうですね。春になると虹色蝶々!って感じがしますもんね\(^O^)/


そうですか!それは良かったですー(´ω`)
その調子で野菜を食べて早く治してくださいね!


しろくまカフェ関連の記事がかなり多くの雑誌に載るみたいなので、どれを選べばいいのか頭を悩ませております(笑)

日程と金銭的に余裕があれば是非!!
ただ、最近かなり金銭的にやばい状態にあるので約束は出来ないのですが…;;


いえいえ、サクラさんのギャグセンの高さに爆笑でしたから(^ω^)







04/11   ( 22:38 )


:)サクラさん

コメ返が遅くてすみません。
体調大丈夫ですか?
温かくなってくると気を抜きやすいですし、あまり無理しないでくださいね。

はい!
ピクボにはキラフェスとしろくまカフェの記事が載るようです^^
声グラも楽しみですね!


そうなんですか(^O^)
オフ会主催って凄いですね!頑張ってください!







04/10   ( 22:02 )


:)琴さん


でーすーよーねー\(^O^)/
コアラとかペンギンを「可愛い」って言ってるあなたが可愛い!!と思いながら見てました(笑)
アラフォーなのにあんなに可愛いなんて反則ですよ…!
防犯ブザー良いですね。持たせるしかないです(真顔)


4月26日発売のピクボにキラフェスの記事としろくまカフェの記事が載るそうなので、これは確実に可愛い神谷さんが拝めます!!


分かります!
神谷さんは生きる糧です!






home

【アマギフ3万円】
BLコンテスト作品募集中!
- ナノ -