レスページ廃止しました!
コメントのお返事はリアタイ
でさせていただきます(^▽^*)



04/10   ( 21:52 )


:)しもえりさん

まじですか!
それは偶然…いや運命ですね(*゜∀゜*)!!←

For myselfの神谷さんの可愛さは異常ですよね!
あの可愛さに癒される日々です。

私もあんな風に可愛くなりたいです…!







04/08   ( 00:43 )


:)琴さん


素敵でしたよね…!
私も神谷さん関連の記事で見たことが無い記事が読めて感動しまくりでした!

そして37歳の相変わらずな可愛さがやばかったですね(*´∀`*)
こっち向いて微笑まれると本気で照れます。きゅんきゅんしまくりです。


本当にあんな可愛くてどうするんでしょう?夜道を一人で歩かせたくないですね(誰目線?)。
襲われたらどうしましょう(゜д゜´;;三;;`゜д゜)







04/08   ( 00:31 )


:)サクラさん

一足お先に幸せ味わってしまいました…!
サクラさんも早くお手元に届くと良いですね(´ω`)


そうですね!
皆さんと行けたらめちゃくちゃ楽しいですよね!







04/06   ( 20:37 )


:)琴さん


ありがとうございます!
昔のトップページは今のトップページよりも残念クオリティなのですが、やっぱり神谷さんの可愛さに毎回救われてなんとか頑張っておりました(゜∀゜;;)

そうですよね!あの背中のしなやかなラインは確実に女子ですよね!
私も神谷さんのしなやかさに勝てる自信がありません/(^O^)\



やっぱり次はまた可愛い神谷さんが見たいですよね!
神谷さんの「こうしたら可愛い」って分かっててやってるあざとい仕草とか表情がだいすきなので……また天使降臨していただきたいです……!!







04/06   ( 20:26 )


:)サクラさん

毎回毎回コメ返が遅くてすいませんm(__)m


ありがとうございます!
トップページはやっぱり思い入れが強くて、こうして見てみると感慨深いものがあります。
サクラさんが私なんかに声を掛けてくださって、本当に有り難いです…!


サクラさんのレポート読ませていただきました(*^□^*)
私ナンジャタウンに行った事がないので、すごい羨ましいですー!
バッチとかも可愛いのがあるとついつい買い過ぎちゃいますよね。私もそういうの好きなので(笑)






home

BLコンテスト・グランプリ作品
「見えない臓器の名前は」
- ナノ -