レスページ廃止しました!
コメントのお返事はリアタイ
でさせていただきます(^▽^*)



04/21   ( 09:11 )


:)ちささん


そうなんですよね´`
やっぱりフラゲすると嬉しくて誰かに話したくなってしまうんですよね。

同じものを好きな者同士、それはすごくよく分かるのですが、ちささんがおっしゃっていたように何かワンクッション置いていただけると有り難いかなと思います(__;)







04/21   ( 00:06 )


:)しもえりさん


はい。あんまりネタバレ的なものは見ないようにしていたつもりなのですが、何と言うか…視界に入ってしまった感じです……(´;ω;`)

発売をすごく楽しみにしていたので本当に絶望的でした。
いや、でも私が不注意だった事もあるので、ちょっと反省です。


しもえりさんも気を付けてくださいね!もう日付変わったので、発売日になりましたが(笑)







04/20   ( 21:30 )


:)サクラさん


私もキター!!って叫びました(笑)
はい!ありがとうございます。レポートも頑張って書く予定ですので(^_-)


それ良いですね(^皿^)
ペンギンさんのプロポーズボイスは切実に欲しいです!
間違いなくダウンロードします!


実はってほどでもないんですが、私目がすごく悪いんですよ(;-_-+
だから無いとかなり困ります。

保険証紛失!?
え、なんだか、逆にすごいですね(笑)


カッパにお面……ものっそいシュールですね/(^O^)\







04/20   ( 20:56 )


:)しもえりさん


めちゃくちゃ嬉しいですね…!私はゲストが来る事さえ知らなかったので、本当に驚きました\(^O^)/


しもえりさんは大阪参戦ですか!
はい!楽しみましょー^^*







04/18   ( 23:24 )


:)しもえりさん

おおっ!まさかのハブ谷浩史きた(笑)
こんばんはにょろー!


やっぱり思いますよね(´ω`;;)

去年は3月の時点でチケットの最速先行とかやってましたし…KAmiYUは夏なイメージなのですが、イベントをやってくれるならいつでも良いのでぜひ今年も開催していただきたいです。






home

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -