レスページ廃止しました!
コメントのお返事はリアタイ
でさせていただきます(^▽^*)



04/26   ( 09:38 )


:)サクラさん


はい!あのキャスト3人がキメッ(`・ω・´)ってやってるあの写真はやばいですね!
早くお迎えに行きたいです!


警察の方って親切なんですね(笑)
イメージが変わりました^^







04/25   ( 09:41 )


:)サクラさん


お友達の誕生日を祝ってくださってありがとうございます!
そうですよね。やっぱり一緒に祝えると言う事が嬉しいです(*´∀`*)


警察から手紙……確かにちょっと悪い事をした気分になりますね´`;;
でも警察って結構優しいんですね(笑)







04/24   ( 23:32 )


:)しもえりさん


ですよね!
好き過ぎてTURAI☆ですよね\(^O^)/

全然うざくないです!むしろ私がうざいですすいません!







04/22   ( 21:37 )


:)琴さん

お仕事お疲れ様です!
こんなサイトに来てくださってるだけでも充分有り難いというのに、お疲れな中コメントまでありがとうございます(*´;ω;`*)

実は私もひっそりと琴さんのサイト見てます!記事読んでニヤニヤしてすいません!←


はい´`;
ちょっとネタバレ的な感じでテンション下がり気味でしたが、4巻を無事ゲット出来た時には嬉しさでテンション戻って来ました(笑)

それにしても、まさか背表紙とは……その書店さんはかなりのツンデレですね!
私も(ネタバレしてましたが)帯を見たときは思わず吹き出しました\(^O^)/

確かに、DGS響はまだ秋まで活動(?)がありますし、後は浩史聖誕祭in沖縄の映画化ですね!!
私は今年のキャラホビでまた発表してくれるんじゃないかと期待しております(*^_^*)







04/22   ( 00:26 )


:)サクラさん

DGS響の4巻すごく面白かったですよ(*^□^*)
サクラさんにも是非読んでいただいて、この面白さを共有したいです!


確かに、あの「飛んでみせるよ!」なペンギンさんも可愛過ぎましたね…!!
着ボイス……切実に……お願いします……


保険証って紛失すると警察に行って探してもらったりするんですか(´`;;)?
お、お疲れ様です…。


爆笑ですよね(笑)
「うわ!なんだあいつ(^ω^)」みたいな感じになりますよ、きっと(笑)






home

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -